スポンサーサイト


果物っていいですね。

以前と比べて果物を食べるようになりました(頂き物ばかりでw)

食べすぎはよくないと思うんですが、食欲のないときっていいですよね♪

美味しい果物を食べて夏を乗り切りたいですね♪

 

手のひらサイズのスイカ

100円の小玉すいかでしたが

めっちゃ甘くて美味しかったです

いちぢく~♪

巨峰♪

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは。
サイズは手のひらくらいでしたけど、量も多かったんですよ!3回にわけて食べました♪
巨峰も甘くて美味しかったですよ~♪毎年実家ではいただいてるみたいで、今年はいつもの倍頂いたようなんで、私にまでまわってきました♪♪
みみぞうも美味しくいただきました♪種はちゃんと出してましたけどw

まみぞうさん、こんにちはー^^
(´ρ`)ヘー小さなスイカですか~(*^_^*)
手のひらサイズって1人で食べる分にはちょうど良いサイズですよね~^^
( ̄-  ̄ ) ンー田舎にあるかな~(^^;)
見た目も甘くて美味しそうです~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
mimizouちゃん巨峰美味しそうに食べてますね~(^^)
(( -ノェ-)コッソリ俺が食べたいっす今年たべてませんから。・゜゜・(>_<)・゜゜・。)

小衿さんこんにちはー♪
小衿さんバナナダメなんですかー!お腹壊されたなんて大変でしたね(><)
でももしかして、原因は牛乳とか??
まぁ果物はバナナ以外でも美味しいものたくさんありますしね♪
ところで○痢と言えば・・・私も3日前からずっとお腹壊してて・・・お腹痛いのにたくさん食べるから治らないです(;´▽`A``

ナルッチェさんこんにちは♪
なかなか果物って買ってまでって感じがしますよね。私も今年はたまたま頂き物がたくさんあったので^^;
ナルッチェさんとこのリンゴ美味しそうでしたね♪次回は是非ジャム作ってみてくださね♪
このスイカ100円だったので、美味しくなかったら、例の漬物でも作ろうかと思っていたら甘くてシャリシャリしててとっても美味しかったんですよ~♪ナルッチェさんも記念日にはデザートで召し上がれ♪♪

めけさんこんにちは♪
あんちょびちゃん甘そうなスイカ食べていましたね♪
昔はイチジクって苦手だったんですけど最近妙に食べたくなりましたw
あの種?のプチプチ感がたまらなく好きですw
是非めけさんも食べてくださいね♪

エコさんおひさしぶりです~♪
最近果物がとっても恋しいですよ♪エコさんのとこのモモはどんなのか想像できませんでした~(笑)でも味と香りは想像できましたよ♪
ベルギーでは巨峰ってないのですね?似たようなブドウがきっとあるかもしれませんね♪

私も 果物は大好きですよ~♪  バナナ以外なら なんでもv('▽^*)ォッヶー♪

バナナは なぜ 嫌いになったかと 言うと  昔 便秘気味だった 私に 友達が
アドバイスしてくれた事があって  
「バナナと牛乳をミキサーにかけてジュースにして 飲むと いいよ~」と 言われ
その通りに試したら  お腹が痛くなって 下痢しちゃったの~(>.<)
腹痛は1週間くらい続きました~ もう散々だったので バナナには思い出がなくて・・・。
ゴメンね~バナナ君! (;´▽`A``

果物って最近あんまり食べていないな~ リンゴくらいです^^: 小玉すいかが100円ってメチャクチャ安いですね☆ 果物沢山使ったデザートがたべたいよー!!

どれもこれも…おいしそうです。
我輩は、写真に載っている果物で…今年の夏は「スイカ」しか食べていないです。
急に、イチジクを食べたくなりましたよ~。

まみぞうさんも、果物の話題? 偶然ですね~!
私のほうは写真がないので、想像力をたくましく働かせてくださいね~? こちらでは巨峰が恋しい・・・スペインでつくってないかな?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
