スポンサーサイト


一大事

私にとって一大事が

お気に入りのジーンズがとうとう入らなくなりました

 

昨日夕方お出かけしようと履いてみたら

ひえ~~~

なんとファスナーが全然上がらない

 

 

なんとか腰を痛めず、お腹とお尻を引き締めなくてはと

心に誓いました・・・

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
ぉぉ小衿さんまでもが!!ちょっと安心?(笑)
次から次へとGパン買い替えられたんですねw
そう・・・ほんとに不経済で困ります(ノω・、)なんとか肉を引き締めて履けるように頑張りますよ!!

私も2年まえ そーでしたよ。 で・・次か次へと Gパン買いました
太ると不経済ですよね~~~^^;;;

エコさんこんばんはー♪
アハハ。私背がデカイから通常の女性用じゃ長さ足りなくていけませんね(笑)
腰回し運動ですか!以前テキトーに自己流でやったら腰が痛くなってしまって(><)
上手にやる方法があったら是非教えてください~♪
そして是非エコさんも一緒に運動しましょうね♪♪

私も悩みは同じですよ~!はるかにスリムなまみぞうさんに私のズボンをあげたいけれど、今度は長さがたりないですね~残念。
ところが、耳寄りな話があります。妹の友人が、腰回し運動でずいぶん短期間にスリムになったとか・・・詳しい情報が入ったら提供しますね~?

めけさんこんばんは♪
そうなんです。一大事なんですよ~。最近お腹壊してるくせにたくさん食べてたし、母の具合が悪くなって以来ウォーキングの回数を減らしてしまったらあっという間に更に体重増加でした(;´▽`A``
みみぞうにおもちゃにされる前に頑張って筋肉をつけてまた履けるようにならなくちゃ!
課題がたくさん増えて続くか心配ですがw

ナルッチェさんこんにちは~。
そういえばナルッチェさんもなかなか運動にでかける機会など少ないですよね~。なんとか服を買い換えずにすむようにお肉を引き締めなくては!!
ナルッチェさんも一緒にがんばりましょう♪♪

いやしべさんこんばんは♪
そう・・・食べる時間帯って関係ありますよね。以前は規則正しく食べていたのがここ1年かなり乱れています。。。こんな時間に小腹が空いたからってすぐなんか食べてたような・・・。
なんとか夜は我慢するように心がけます(ノω・、)

「お気に入りのジーンズが…」
まさか、みみぞうさまに齧られたのでしょうか!?…と、思ったら。
もっと、緊急事態でしたね。本当に、一大事です。
ウォーキングの時間を増やすか…食事を見直すか…。
みみぞうさまにとられる前に、何とかしないといけませんね。

こんにちは~ イヤ~ 分かります その気持ち!! 私も日本から持ってきていたスカート等が全く入らなくなっています  どうしよう。。。 みみちゃんに奪われる前に痩せてジーパン履いちゃいましょう

それは大変だ!
走るのが一番かと思いますが、同じ量でも食べ物の種類や食べる時間帯で違うみたいです。間食しない、夜遅く食べない等々・・・。

熊本の風さんこんにちは♪おひさしです^^
どんまい~って言いたいところですが、困るんですよ~。入らなくなったのが実はこれ1本じゃないんです^^;ほとんどのジーンズが入らなくなってしまって(T_T)
腰痛持ちなんで、腹筋とかはあまりできないので、何かいい方法がないか検討中ですw
風さんはチャリがあるではないですか!怪我が治ったらチャリでがんばってくださいな♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
あ、あら!?・・・・・どんま~~い(^^;)
分りますね~俺も何回あることか・・・>▽<;; アセアセ
しか~~~~し俺はめげずに太っていっています<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(゚O゚;アッ!威張ってはいけませんね~(^^;)
( ̄-  ̄ ) ンーダイエットしようかな~><;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
