スポンサーサイト


キレイキレイ&カイカイ

初めて動画を投稿してみました

 

本文埋め込みタイプのやり方が

説明読んでもわからなかったので

URLくっつけました(;´▽`A``

 

皆さんから動画見えますか

 

初の試?動画↓

http://www.flipclip.net/clips/alyssum-71/f8c14c6a5feb5caefebdd730adaf3d21/popup

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは♪
いえいえ。最初だろうが二番目だろうがお気になさらずwわざわざ見てくださってありがとうございます(*^ ^*)
ネコの顔を洗う姿も可愛いですが、うさぎさんも可愛いですよね~♪
カメラってすぐシャッターチャンスを逃しちゃうんで、動画だと便利ですよね♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
アチャ~(/O\)こちらが初動画だったんですね~>▽<;; アセアセ
すいません上のブログのコメントに書いちゃいました<(_ _)>
可愛い仕草ですね~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーこういった可愛い仕草ってやっぱり写真よりも動画の方が良いですね~^^

ナルッチェさんこんにちは♪
小デブなみみぞうを見ていただけたでしょうか(笑)これからも調子に乗ってしばらく載せるかもしれません(笑)
動画は結構面倒でしたw説明読むのがw
私のでよければあとでメール送っておきますね(*^ ^*)

小衿さんこんばんは♪
取り合えずなんとか載せることができました。
しばらく練習がてら動画ばかりになるかもしれません(笑)
小衿さんもにこちゃん載せてね♪

こんにちは 動画?出来るんですか?初めて知りました  ちゃんと動いているみみちゃん見れましたよ~ これからもいっぱい載せてくださーい
もしお時間があれば やり方教えて欲しいです!!

オオーw(*゜o゜*)w
ついに やりましたね~~~ 動画(*・・*)ポッ
みみちゃん かわいいですね~~~~ 

めけさんこんばんは♪
可愛く撮れてたら嬉しいです♪ありがとうございます♪
静止画像じゃなかなかティモテ姿が撮れないのでw
今度動画のことでまためけさんにお尋ねに伺うかもです(*^ ^*)

上等に見えましたよ。
動くみみぞうさま、可愛いですね~。
ティモテも、お上手。きちんと、耳を掴んでましたね。

いやしべさんこんにちは♪
ふふふ。ぬいぐるみに見えましたか(笑)
動画埋め込めないんですね~。っていうか埋め込みがどんなんかも今一よくわかってなかったりして^^;
でも一応見れるってことで一安心です♪♪

momoeveさんこんにちは♪
動画見れたでしょうか?携帯からなんでとっても画像が粗いですね(ノω・、)
動物が顔を洗う姿って可愛いですよね。
しばらくは動画に懲りそうですよw

ぬいぐるみが動いてるみたい!

クルルでは動画は埋め込めなくなったみたいですよ。Naver時代に著作権侵害が横行したからでしょうね。改善策を提案してみては・・・・。

見えましたよ~♪
可愛らしいしぐさに癒されました♪
やっぱり動画は臨場感がありますね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
