スポンサーサイト


宮崎へGO!

今日は宮崎までちょっとした小旅行。

昨夜地図を何枚も印刷してつなぎ合わせて

何度も何度も地図を確認して^^;

 

目的地へ付くか不安でしたが・・・

何とか無事に辿り着きました!!

さて、向かった先は宮崎のどこ?

高千穂神社

 

樹齢800年の秩父杉がたくさんありました。


杉が大きすぎてカメラに収まりきれませんでしたw

 

高千穂峡↓


 
天岩戸神社↓

まぁ何しろ自然がいっぱいのところでしたヨ

 

帰りに天岩戸温泉に寄って

汗を流してきました

 

無事に帰り着いてよかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
私が通ったルートはものすご~い山山山!行けども行けども山でした(笑)
たくさん森林浴してきましたよ♪帰りは道を間違って来た道と反対方向へ帰ってしまい、真っ暗な中何時間も山道をさまよってちょっぴり怖かったです^^;
みんなで狸か、きつねにばかされてるんじゃない?って言いながら明かりを求めて走り続けましたよ(笑)
県知事!残念ながら会えませんでした(笑)でも知事の顔が入った地鶏をお土産に買って帰りました(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
風さんも行かれたことがあるんですね。
私は2回目の高千穂になります~♪地図どおり行くとこういうルートになりました(笑)以前は高千穂って知らずに行ったので今回はちゃんと調べていきましたw
高千穂神社は平日だったからか、結構人少なかったですよ。高千穂峡と天岩戸神社は意外に多かったですね。

自然がイッパイのところでいいですね~ 森林浴してきました?
こーゆーとこで 心を癒して 気のパワーをもらって 最高の場所だと思います

ところで 宮崎県知事に会えました?

まみぞうさん、こんにちはー^^
お^^高千穂に行かれたんですね~(*^_^*)
好きは場所ですね~^^
(( -ノェ-)コッソリ人が居ないともっと大好きな場所なんですけどね~それは無理か^^;)
(゚O゚;アッ!俺も行った事のある神社だ~(^^)
何気に同じルートを行かれた様な・・・((●≧艸≦)プププッ

いやしべさんこんにちは。
幣立神社ですか!明日ってことは今日行かれてるんですね~。行ったことがないので興味津津です!幣立神社にも大きな杉の木があるんですね。それだけ歴史もあるということでしょうか。きっとカメラは持っていかれますよね!写真を楽しみにしています~♪

めけえさんこんにちは♪
本当に自然がいっぱいのところでしたよ。大きな杉がたくさんそびえ立っていました。地図は、私も同じです、途中なんどか間違えて、甥や母からなんでそっちに曲がるの!!地図じゃ違うでしょ!と叱られながら運転してましたw本人は地図通り行ってるつもりなんですけどね^^;帰りは見事間違って反対方向に行ってしまい、知らない山の中を何時間も走り続けてようやく家までたどりつきましたw

数年前阿蘇の幣立神宮へ行ったとき寄りました。幣立神宮にも似たような杉の巨木がありますよ。明日はその幣立へ行く予定です。

自然がいっぱいで、癒されスポットですね~。マイナスイオン、満載です。
杉も、雄大で神秘的です。
「地図を何枚も印刷」…我輩もやりますが、綺麗についた試しが無いです。必ず、1回は迷子になります。
地図が読めない人間なのです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
