スポンサーサイト


落ちそうで落ちないバナナ

大好物のバナナを必死に落とさないように食べていますw

 

 

動画1

http://www.flipclip.net/clips/alyssum-71/7c2b0373e795da3c77061ccce4247241/popup

 

 

動画2

バナナが口の中に落ち着いたようですw

http://www.flipclip.net/clips/alyssum-71/13357ba66e6dbfc1a25ef99a9e068d0c/popup

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
しぐさが可愛いのって、人間は小さい頃だけのようなきもしますが、動物は大人になっても可愛いものですよね♪
みみぞうも人間と同じで大好物だけはお腹いっぱいでも残さないように食べるみたいです(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
そうですよね。バナナってヌルってしてますよね。食べてるとすんごいくちゃくちゃ音を立てて食べてます(笑)なんだか納豆を食べてるみたいですよw
動物が食べてる口元って可愛いですよね♪

熊本の風さんこんばんは♪
動画トライしてみましたよ。ありがとうございます。でも携帯からの画像って汚くて見ずらいですね。
大好きなバナナなんで少しものがしまいと食べているようです(*^ ^*)

バナナをたべる みみちゃんのしぐさがチョーーかわいい(*・・*)ポッ
ムシャムシャ上手に食べてます
残したら もったいない!って 思っているのかな・・?

ホント上手に食べますねぇ バナナってちょっとヌルヌルしてるのに!! 
食べてる口元メチャクチャかわいいですね☆

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪動画ですね~(*^_^*)
初トライですかね~^^
でしたらヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いや~しかし起用に落とさずに口に運んでますね~(*^_^*)
仕草が可愛いです~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

めけさんおはようさんです。
バナナ、ぷらんと下がって落ちなかったのが笑えますw
今回落ちなかったのはたまたまですよ。きっと大好物のバナナだったので落とすまいと必死に食べたのでしょう(笑)
あんちょびちゃんは食べるの上手ですよ♪

みみぞうさま、バナナを上手に食べていますね。
「あわや、落下か!?」と、いうところで…上手く回転させていますね。
みみぞうさまみたいに、上手に食べてくれたら…床が汚れなくていいのですが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
