スポンサーサイト


真夜中の恐怖

さっき・・・というか

夜中にうとうとしていると怖い夢をみました。

手のひらから何かが飛び立っていくのです。

 

ふと目をさますと枕元に頭に止めていたピン止めを

いつの間にか外していました。

 

なんだピンかと思いながら

またうとうと・・・

 

すると足先を何かが触ったような感じがしたので

怖くなって慌てて電気をつけましたが

何にもいません。

 

そのまま電気をつけっぱなしでうとうとしていると

今度は太ももを触る気配が!!

気のせいじゃありません。

何かがいる!!

 

何?q(・・;q))) ((( (p;・・)pオロオロ

蜘蛛??

びっくりして飛び起きました。

 

周りを見渡すとなんとそこには

でっかいゴキブリがーーーーーー

 

ギャーっ(;^?Д^?)(;^?Д^?)(;^?Д^?)!!!

 

思わず声にならない悲鳴をあげ(鼻呼吸のため口にテープ張っていたので・・・(汗)慌ててベットから飛び降りました・・・

 

気持ち悪さと恐怖でしばし呆然・・・

しばらくベッドを徘徊したゴキブリはそのままどこかへ・・・

 

おかげで眠れなくなりました

 

よーく考えると、手から何かが飛び立ったような夢って

あれは夢ではなく

手のひらからゴキブリが移動した場面だったようですil||li????●il||li

 

きっと真夜中に幽霊に会うより怖い体験でしたヽ(TдT)ノアーウ…

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんにちは。
先日また寝ている頭の上を飛んでたような気がしました。
悪い夢かもです^^;

きゃぁぁぁぁぁ・・・・バタン。。。。
だめです。だめです。
そんな事があったら、心臓麻痺を起こして再起不能になります!o(><)o
心のショック、お見舞い申し上げます。

まこたんさまこんばんは♪
ねー!!ゴキブリほんとに嫌ですよね!!
私以前顔を歩かれたことがあって、そのときもよく口に入らなかったなーと^^;今回は手のひらにしばらくいたようなんで、ほんとにテープはってなければ・・・
もし口に入ったら気絶しそうです(笑)

いやぁぁぁぁ!!怖い!! ごきぶり大嫌いな私には本当に怖い話しです。 でも、一つだけ良かったとおもうことが・・・ お口にテープ貼ってって良かったですね~( ;;-ω-) もし口でも開けて寝ていたら・・・・・・・・・  .....(||||▽ ̄) ギク   怖い!!!

小衿さんこんにちは~。
なんていうか、怖い夢だったのかな~と思ったんですよ。夜中で窓も開けて寝ているので^^;
私の部屋はボロで天井が少し開いているので、天井裏からやってきたんじゃないかと思うんですよ。なんでねずみやら、いたち(たまに天井を走ってる音が)の死骸とかある中を歩いて部屋に侵入したんじゃないかと思うとほんとにぞっとします。小衿さんもベッドに侵入されないようにお気をつけくださいね!

ナルッチェさんこんばんは♪
本とにぞっとしますよー;;きっとゴキブリが手のひらを歩いたんで目が覚めたんですよ。でもまだ寝ぼけていたし、目をうっすら開けたときにはゴキブリどこかへ移動してたし^^;
ナルッチェさんとこでも、ゴキブリとんできましたか(笑)やっぱりゴキブリホイホイでしょうか!でも寝室に置くのも悲しいですねw

熊本の風さんこんばんは♪
いいな~。経験ないんですか!私なんか二度目ですよヽ(TдT)ノ
あの歩いた感触で目が覚めるくらいです。あー思い出しても気持ち悪いです(T_T)ごきぶりが飛ぶのもよくみますよ。もうそのものが嫌です!

いやしべさんこんばんは♪
いやしべさんも経験ありですか!虫が怖くない方でもゴキブリがいたら驚きますよね!私以前床に布団敷いていて、同じく顔を歩かれたことがあったんでわざわざベッドに変えたんですよ(T_T)ゴキブリとムカデだけは勘弁です。

金縛りかと 思ったんですね~~~
それが ゴキブリとは (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

我が家でも 最近 ゴキブリをよく見ます  しかも 時々 飛んでる~~~~(>.<)
こでが 夜中に ゴソゴソされたら~~~~~ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

想像するだけで 私もぞっとします! 手のひらにゴキ。。。うぉぉぉ お気の毒に。。。
以前 実家にいた時に 自分の部屋(2階なのに)の枕にブーンって飛んできたときは発狂しましたね 
そんな時はゴキブリホイホイですよ 死ぬか分かりませんが 気休めにはなりますぜ

まみぞうさん、こんにちはー^^
うわ~~~~~~それいやですね~(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
まだその経験はありませんね~、と言うかしたくありません>▽<;; アセアセ
ただ太郎(ゴキブリの事ね^^;)が飛んで来た事はあります(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
これはこれで怖いですよ~(^^;)

似たような経験ありますよ。
頬の辺りでもぞもぞするから、チコのヒゲかと思ったらゴキブリした。虫を恐れない私でも、これには驚いた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
