スポンサーサイト


くいしんぼう(= ̄∇ ̄=)

最近届いた二番刈チモシーはお気に入りの様子

 

                  待ちきれない!

 

                    うまうま♪

 

                 これでも痩せたほうですw

コメントの投稿

非公開コメント

はなさまこんばんはー(*^ ^*)
牧草は一見かわいらしく食べてるようにみえますが
ドライフードは犬のようにガツガツ食べてます(笑
時々これってほんとにうさぎかな(・・?)って思うことが・・・
まつ毛は私より長くてチクショー!って感じです(笑

うさこの無心にむしゃむしゃと食べてる姿を見ると癒されますね。
まつげがあってプリティですね゜.+.(?´ω`?)゜+.゜

小衿さまこんばんはーヾ(´ー`)ノ
うさこの名前はmimizouです(笑
ミニうさと聞いていたので大きくならないと思いきや
今は実家のにゃんこよりデカイです(笑

かわいい うさちゃん!!名前はなんて言うんですかぁ?
私も 動物 スキだから 飼いたいけど 家族の反対があるから
飼えないのよね( p_q)グス

めけさんこんばんは(*^ ^*)
ほっそり美人・・・(//▽//)テレテレ。あ・・私じゃないか(笑
凶暴で食いしん坊ですが美人に見えるなんてありがたいです♪
・・・お腹にまだまだ段がまだ付いてますが(;´▽`A``
もう病院にかかりたくないので必死にダイエットさせました(笑
あんちょびちゃんはとても可愛くて見ていて癒されます( ´ー`)
また是非お尻のUPをお願いしますね!

「待ちきれない!」の顔が、とても可愛いです!
ほっそりした美人うささんですね。
うらやましいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
