スポンサーサイト


本日の収穫

今日は10時過ぎから18時半まで

以前住んでいた実家の跡地の草取りでした。

こんなに草をとったのに

全然採ったように見えない(T_T)

数日後にまた草取りです。。。

 

帰りの車の中はかなり草臭かったです

みみぞうのエサの匂いがしました。。。

 

 

10袋も採れました

成果が現れにくい草取り・・・

どこを採ったのですか

ハイ・・・ほんとに今日は疲れました(:D)┼─┤

明日は早朝から、父を遠い親戚んちまで送り迎えなので

もう寝ます^^;

皆さんおやすみなさいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
普段なまけているので、昨日はがんばりました。でも年寄りの母はもっと早くから出かけていたようでして^^;先日具合を悪くしたばかりなんで、一人で無理させるわけにもいかず手伝いにいきましたが、足腰痛いは、暑いはでなれないことは大変に感じました。
取れた草は乾燥すればみみぞうのエサになるかもですね。今度生えてる草を調べておこうかなw

いやしべさんこんばんは♪
次回はみみぞうを連れていくつもりです♪たくさん食べてもらわないといけないので、しばらくご飯抜きて連れていこうかな(笑)
そしてそのまま置いて帰ったりして^^;

ナルッチェさんこんにちは。
7月以来暑くて草取りに行ってなかったので、草ボーボーでした。
いつもはこの雑草の大群を母一人で片付けていたので、今年は私もお手伝いです。でもとても2人で終わりそうになかったので、途中から姉と姪を応援に呼びつけました^^;雑草ってほんとに根が深くて困りますね。がんばります!

まみぞうさん、こんばんはー^^
お疲れ様~(  ̄▽)_皿~~
頑張りましたね~(*^_^*)
10袋?俺その半分でギブアップです~(^^;)
刈った草はmimizouちゃんのご飯に^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)!!それじゃmimizouちゃん肥えちゃいますね~>▽<;; アセアセ

みみぞう君を庭へ放して食べてもらったら・・・。

こんにちは すごいですね 10袋もとったなんて!!  草刈り機でバーっと刈っても根本がら採らないと今後同じ事になるから大変ですね^^:
頑張ってください☆ 

めけさんこんばんは♪
早速労いの言葉ありがとうございます。一日中座りっぱなしと、慣れない桑をもって雑草の根がとても深くてとるのに苦労しました;;明日はきっとかなり腕が痛いのですよ。トホホ。明日運転できるか心配です。オマケにかなり疲れすぎて余計に眠れないのです~^^;あんちょびちゃんとみみぞうがいてくれたら、あっという間に草をお腹に片付けてくれそうな気がしますね♪

まみぞうさま、今日1日お疲れ様でした。
袋詰めされた草を見ると、かなり大量ですが…まだまだなのですね~。根気のいる作業です。
明日も、予定が詰まっていてお忙しいようですね。
今夜は、ゆっくり休んでください~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
