スポンサーサイト


無駄足・・・

昨日は疲れすぎて眠れませんでした^^;

なんとか起きて父を遠くの親戚(父の弟)の家まで

送って行ったのに、なんと不在でした・・・(-ω-;)

 

次から電話してから行かなくちゃね。

と父をなだめて帰宅したのでした。

 

さて、みみぞう今日もきつねうどんで遊びます♪

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。
みみぞうが毎日慰めてくれています^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
アチャ~(/O\)そうなんですか~(^^;)
お疲れ様でしたm(_ _)m
何気にみみぞうちゃんと遊びたくなるの分ります~^^
動物って「癒し」があるんですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
触ったりしていると(;≧∇≦) =3 ホッ っとしますよね~(*^_^*)

まこたんさまこんばんはー♪
めけさま同様労いのお言葉ありがとうございます♪
みみぞうのお腹はふわふわプルプルなんですよ~(笑)美味しそうでしょう♪
なんたって高級非常食ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪

めけさんこんばんは♪
ありがとうございます。最近何でもやさんの私ですw朝から、電話しなくて大丈夫かな~とも思ったんですがまぁいっか~とでかけてしまったら案の定って感じでしたwみみぞうはここ2、3日ケージに閉じ込めっぱなしだったのでちょっぴりお怒りの様子なんでご機嫌とりですw
たるんだお腹を公開です(笑)

めけさん同様、おつかれさまでした。 みみぞうちゃんのおなかはフワフワの綿菓子のよう・・( ;;-ω-)美味しそうです・・・w

寝不足で運転して…訪問先はお留守…。
まみぞうさま、お疲れ様です。
帰ってからも、みみぞうさまの遊び相手ですか。…お疲れ様です~。

みみぞうさまの「お腹ショット」…可愛すぎます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
