スポンサーサイト


( ̄m ̄* )ムフッ♪趣味のお知らせ♪

8/26(火) 0:00~8/27(水) 12:00まで

L'Arc~en~Cielの

NEXUS 4SHINEの2曲、ビデオクリップフルコーラス楽しめます♪♪

是非見て、聴いてね♪♪

 

http://www.sonymusic.co.jp/

 

HYDEめっちゃかっこい~~~♪

 

 

何気に・・・精霊の守り人って歌も良いですが

ストーリーも面白くて毎週見てたりして(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんありがとうございます。
少しずつ前進します^^

小衿さんありがとうございます。
ほんの少し浮上しました^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
・・・・体調大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

自分の好きな歌手?曲?って良いですよね~(*^_^*)
自分が落ち込んでたり、悲しい時、嬉しい時、って色々とありますが、それで励まされたり、気分が良くなったりとありますよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

体調不良??? 大丈夫ですか?
お大事にね ヽ(=´▽`=)ノ

momoeveさんこんばんは♪
更新は・・・とりあえず、3ヶ月だけ続けてみようかと・・・
毎日凹むことばかりで何ですが。。。
momoeveさんも高千穂いかれたことがあるんですね~。私も今回で2回目です。
機会があればまた是非行ってみてください。momoeveさんのログハウスと一緒で自然がたくさんです^^

エコさんこんばんは^^
曲の感想でなくてかまいませんよ(笑)単に私の趣味をのっけただけですw
ところで、腰まわし!知ってますよ~♪
実は本も持ってたりして・・・。今一ほんだけでわからなくてそのままほったらかしになってました^^;本当にウエストに効果あるんですね~。今度やってみます^^
わざわざ教えてくださってありがとうございます♪エコさんも是非一緒に♪

こんにちは~♪
このところしっかり更新してみえますね♪
僕は中々・・・・
前の話題で恐縮ですが・・・高千穂大好きです♪
もう20年近く前に行きました♪
また是非行ってみたいです♪

まみぞうさん、コーラスの感想でなくて申し訳ないですが(HYDEってどの人だろう?)、腰回しダイエットの件、今SHIHOという48歳の方が本を出していて、すごい人気だそうですよ。まみぞうさんも、もう知ってるかも?私は今のところ庭仕事が忙しくて運動が足りてるから、まだ本を取り寄せようという気にはならないけど・・・とにかく妹の友人は短期間に大成功を収めたそうです。試してみます?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
