スポンサーサイト


ハゲが・・・

みみぞうの背中に大きなハゲが出来ていました。

 

この時期毛が生え変わるんでしょうか・・・。

 

私の代わりにハゲちゃったかもです^^;

ごめんね~

 

毛が黒い部分は皮膚も黒いんですね^^

徐々に復活中の飼い主まみぞうです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
みみぞうごっそり毛が抜けていたので驚きました。

私のほうは・・・完全復活までもうしばらくかかりそうですが
皆さんに励ましていただけてなんとかがんばります(*^ ^*)

(@゜Д゜@;)あら・・・? まぁ~ 大変ですね~
大丈夫ですか??? 夏 暑かったからかしら???
冬の毛に変身する時期なのかな・? お大事にね

まみぞうさんは 大丈夫なのかな

momoeveさんこんばんは。
そうですね。鏡をみせなければいいですね(笑)
CM?マクドナルドの月見バーガーかな~(笑)さっきもCMやってたんで思わずわらってしまいましたが(笑)

熊本の風さんこんばんは。
今ものすごく毛が抜けるんですよね~。てか年中ですけど。
私のストレスがみみぞうに移ってなければいいですが^^;
いつまでもこうしていられないので、なんとか頑張って復活します。ありがとうございます(*^ ^*)

鏡を見せない限り大丈夫です♪
最近何のCMか忘れましたがウサギが出てくるのがありますよね・・・
あれを見るたびにみみぞう君を思い出しています♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄-  ̄ ) ンー換毛の時期なら良いんですけどね~^^;
ですけど、めけさんが言ってらしゃいますからね~そうかも知れませんね~(*^_^*)
1日も早く体調が元に戻れると良いですね~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

めけさんこんばんは~。
みみぞうに今までハゲなんてできたことなかったので驚きました。
最近ちょっと様子が変だな~と思っていたんですが、気づいたらハゲできてました。時期的なものだけならいいんですけどね。あんちょびちゃんも皮膚の色違うんですね^^

みみぞうさま「ハゲ」が出来てしまいましたね…。
普通に、換毛の時期だからでは無いでしょうか。
我が家のウサギも、梳かすたびにフワフワ抜けています。
もちろん、灰色の部分は…皮膚の色も違いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
