スポンサーサイト


呼んだってこないよ♪

食事以外呼んでもきません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは。
みみぞうきませんよ~。5年も一緒にいるのにほんとに冷めた子ですわw
それにしても風さんも食事以外呼んでもこないんですか(笑)
そのうちご家族に怒られますよ~(笑)

まみぞうさん、こんばんはー^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!食事以外は呼んでも来ない~( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
・・・・・・俺みたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄ω ̄;)!!ここ笑っていいのかな~((●≧艸≦)プププッ

ecoさんこんにちは~。
ボチボチの復活ではありますが、ちょっぴり笑えるようになりましたよ(笑)
みみぞうは反抗期というより、自分の都合のいいときしか私のとこにきませんからね(笑)
あの照れ屋さんの○○ちゃんがプチ反抗期ですか?大人になってきてるんですね~^^

めけさんこんにちは。
おほほ。いつもみんみ~(セミみたいw)と呼んでいます。名前を呼ぶと耳だけぴくっと動かすんですけど、ほんとそれだけ(-ω-;)
ワンコのようにしっぽを振ってとまではいかなくても来て欲しいですよね(笑)
あんちょびちゃんは「ちょび」ちゃんですか♪これまた可愛い呼び名ですね♪

まみぞうさん、元気になられたようでよかったです? みみぞうちゃんは、うちの息子のようにプチ反抗期でしょうか?

みみぞうさまの愛称は…「みんみ~」なのですね。
可愛いですねぇ。
来てくれると、もっと可愛いですよねぇ。
我が家のあんちょびは…「ちょび」や「ちょびこ」と呼ばれています。
…もちろん、呼んでも来ません。

小衿さん代わりに呼んでくれてありがとう(笑)
私以外の人が呼べばくるようですよw
食事を小出ししようかしら^^;

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

み~~み~~~~ちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

こっぉ~~~~~ちへ お~ い~ でぇ~~~ ( ^^)r 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
