スポンサーサイト


今日からお仕事

昨年8月で仕事を辞めて以来、実に1年ぶりに

仕事復帰です。

といっても・・・たった5時間のパート勤務ですが。。

 

今までとは違った職種の上に、1年のブランクがあるので

ちゃんと勤まるか不安でいっぱいです。。。

 

まぁともあれ職場に迷惑がかからないように

頑張ってきます。

 

みみぞう毛繕いでいそがしいようで

声をかけても無視されました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
ありがとうございます~。でも~でも~ほんとにただのパートなんです~^^;
どんなに短期間の仕事でもほんとに勇気がいりますね~。周囲の目がコワイです。こいつさばけねーって思われてるんじゃないかって気になりますしね。ボチボチがんばっていきます♪

はむおくんこんばんは♪
ありがとうございます。・・といっても実はここひと月で辞める予定なんです^^;
あくまでも本職?が見つかるまでの繋ぎです。
落ち着いたらまた遊びにうかがいますね~(*^ ^*)

就職おめでとうございます 1年くらいのブランクならすぐにカンが戻りますよ! 大丈夫ですって! 新しい環境で働くのって勇気は要りますがでもその分経験にはなりますからね♪ 頑張ってください☆

就職おめでとう!
じゃあこれからは、まみぞうさん
忙しくなるなぁ~~。。

でも、また遊びにこいよぉ~。。。

はむお

小衿さんこんにちは。
ありがとうございます。やはり1年のブランクは結構しんどかったり^^;
ぼちぼちやっていきたいですが、昨日の職場の雰囲気だとそうも言ってられない感じでした^^;
焦らず気にせずでいけるようにします♪

オオーw(*゜o゜*)w  お仕事 復帰ですか~
頑張ってくださいね。
と・・言うのでしょうか??  まみぞうさんらしく 仕事すればいいんですよ~
頑張ると また 疲れる!!! d(゜ー゜*)ネッ!

熊本の風さんこんばんは。
ありがとうございます。まだまだ本命ではないので、日中は仕事探しですよ。
また今週面接があるので、そっちをがんばらなくてはいけません。
ならしのつもりで行ったんですが、かなりハードでした^^;
とりあえずがんばります(*^ ^*)

めけさんこんばんは~。
仕事はプチ復活といったところでしょうか。パートですし。
そうなんですよ~。1年もほとんどべったりしてたんで(そのわりにはちっとも慣れないのはなぜ?)どうなんでしょうか。
さっき帰ってきたら、思いっきりメシメシ!って顔してましたが(笑)

まみぞうさん、こんばんはー^^
お^^お仕事復帰ですか~おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
しかし久し振りのお仕事復帰、それも今までと違ったお仕事・・・緊張していると思いますが・・・・・・「リラックス、リラックス^^」
最初は体と心を慣らす事が大事ですよ^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

エコさんこんばんは。
慣れない仕事で少々・・・って感じでした。5時間以上ぶっ続けで休憩もなしかよと思いましたが、本命の仕事が見つかるまでなんとかがんばります。
エコさんは学校まで送り迎えなんですね。運転にもお気をつけくださいね。
もちろんラインも気をつけましょう♪

お仕事、復活ですか。
まみぞうさまと、ず~っと一緒だったので…みみぞうさまは寂しがるかもしれないですね。
どんべえちゃんで、大人しく遊んで待っていてくれたらいいのですけれど…。

まみぞうさんらしく、マイペースで進まれることを応援しています!
こちらは、子供たちのお抱え運転手の日々がスタートしました(笑)
お互い、身体(私はラインも含めて!)には気をつけましょうね~?

いやしべさんこんにちは。お返事ありがとうございました。そのうち落ち着いたらお伺いします(*^ ^*)
今日から勤めるところは、とりあえず本命が決まるまでと思っています。
夕方からの勤務なので、日中は変わらず就職活動続きますが^^;
深呼吸して焦らずいきたいと思います。

こんにちは。仕事復帰おめでとうございます。
慣れるまでは大変かもしれませんが、焦らない方がいいでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
