スポンサーサイト


困った習慣・・・

ややや。

これはナンダナンダ!

食事中の方ごめんなさい(;´▽`A``

 

みみぞうのトイレを風呂場でしか洗えないので

匂いが残っているんでしょうか

 

風呂場の扉を閉めていても、

自分であけて侵入しております^^;

 

 

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆  オマケ  ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

 

http://www.flipclip.net/m/videos/alyssum-71/ef0930544368f9126d707d7719f8e7d0.3gp?sid=cb8fb13fb21121809a3bdd585e61c788

 

見れるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
完全に閉まっていると自分ではさすがに開けれないみたいですが、すこ~し開けておくと動画のように自分で頭と前足で押して入っていくようです。
あのあとすぐに追い出したので未遂に終わりましたよ(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪自分で開けて行くんですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
動画の最後何気に踏ん張っているような・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

めけさんこんばんは♪
転々とうんちょす残してますよ。せめて同じ場所にしてよ!って感じです^^;
それにしても、めけさんぐらいですよ!特技なんて言ってくださるのは(笑)
特技・・・と思えば腹も立たなくなるでしょうか?(笑)

小衿さんこんばんは。
かしこいというほどじゃ・・・。風呂場だけじゃなくて、自分が行きたい部屋があいてないと齧るから困るんですよね~^^;
さすがに風呂場のサッシは齧れないみたいですけどw

ナルッチェさんこんばんは♪
扉は完全にしめた状態ではないんですが、すこ~し開いていると自分で手と鼻で押してあけていますw猫や犬のようですw

1枚目の写真を見て…
「ココは、バスルーム…??何故、うんちょすが???」と、思いました。
みみぞうさまが、勝手に残していくのですね~。
もはや、特技といってもいいのではないのでしょうか。

扉を自分で開けちゃうのね?? 凄い かしこですね~~~(*´∇`*)

お久しぶりです!!みみちゃん!扉を自分で開けることが出来るんですか!! すごい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
