スポンサーサイト


食欲増加の秋 byみみぞう

食べる

食べる

食べる

まだ食べる

うまいぜ

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
皆同じですよ♪食欲増加の秋です♪
でも食欲があるっていいことですよね♪
適度に運動して、たーくさんおいしいもの食べましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

まみぞうさん、こんばんはー^^
食欲の秋・・・い、いや~俺笑えませんね~(A;´・ω・)アセアセ
しか~~し美味しい物は美味しく食べないとね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ナルッチェさんこんばんは♪
みみぞうは、主に牧草を食べていますよ♪あと朝晩少量の固形フードです。
そしておやつとして果物や野菜をあげたり、お店に売ってあるうさぎ専用のお菓子をあげたりします♪ちなみにお肉は食べませんよ~♪

小衿さんこんばんは♪
可愛い絵文字wてか小衿さんダメですよ!食べて直ぐ寝ちゃ!!(笑)
明日起きてみみぞうが牛になっていたら、焼肉にします♪(ぇ?

めけさんこんばんは♪
秋っていい季節ですよね♪
めけさんのおかげで牧草をたくさんたべてくれるようになったし、特大のうんちょすも生産されて言うことなしです♪でも牧草がすぐなくなるので困ります(笑)これからめけさんのお宅もエンゲル係数が高くなりますね(笑)

すごーい 食べまくってますね~ 食欲の秋は人に限らないって事ね☆
一般的にうさちゃんは何を食べるのですか? 結構人の食べ物も食べている気がするけど。。。 ネコと一緒かな~?

じゃ~ 私も!!!!

(○`~´○)モグモグ     パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




ε= o(´~`;)o タベスギー

食べたら 寝ましょう  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

まさに、食欲の秋ですね。
我が家でも、チモシーの消費量が増えてきました。
体重も、それなりに増加してるみたいです。…飼い主、共々…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
