スポンサーサイト


卵がかえる?

うちではよく見かける姿ですが・・・

よーくみると卵を温めているようにも見えます。。。

数分この状態でぼーっとしてます。

 

 

上からみると

 
正面から見ると

くつろいでいるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんばんは~♪
みみぞうはよくきつねうどんにしがみついて、バランスを崩して?でんぐりがえりをしています。
動物ってみていると面白いことをしますよね~(笑)
プリマさん。お風呂場の扉をあけなければ大丈夫ですよ!!(笑)

みみぞうちゃん、
微妙なバランスを保ちながら、恍惚としている表情がなんとも可愛いです。
この瞬間に一体何を思っているんでしょうか・・・。
前足の中途半端な下がり加減も絶妙だわ。

お風呂場にウ○チさえ、しなければねぇ、、、、我家にも欲しいわねぇ。(*ノω<*)

よもぎさんこんばんは♪
お体の具合はいかがですか?少しはよくなられたのでしょうか^^
そして、よもぎさんちのうさちゃんもお元気ですか?
よもぎさんちもぜひまぁるいものをあげて見て下さい。あまり大きすぎないものがいいかもしれません。遊んでくれるかどうかはその子の気分次第?(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
最近は当たり前のようになってきてたんですけど、よくみるとおかしいですよね^^;意外と楽な姿勢だったりしてw人間に近づいてきているかもしれませんww

熊本の風さんこんばんは♪
上からみるとわからないんですけど正面はこんな感じですwよくお腹が圧迫されないな~と思うんですけどね~。
手をだら~んとする前は必死にしがみついてピコピコしてるんですけどね(笑)

小衿さんこんばんは♪
そうでしょw次はこの大きさだとダチョウの卵とかいいかもしれませんよね。きっと堅くて割れにくいでしょうしw動物園に知り合いがいるのでもらってこようかしら?(笑)これで卵を温めたらみみぞうって爬虫類だったりして^^;

(≧m≦)ぷっ! 笑っちゃった^^
我が家もまぁ~~るいクッション与えてみようかしら^^

お久しぶりです。 お元気ですか?? また遊びにきます^^

みみちゃん メチャクチャすごいですね!!!! この格好もう動物じゃなく人間っぽくなっていますよ!家でよくやっているって スゴイ!!!

まみぞうさん、こんばんはー^^
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
上から見ると何も変わらないですけどもね~^^;
正面から見ると・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
前足の「だら~~ん」とした感じが・・・((●≧艸≦)プププッ
いや~久し振りにギャップで大笑いしましたね~^^
ありがとうございましたm(_ _)m

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  オモロー!!!! ですね
今度は 本物の卵を 持たせてみたら??いかがでしょう??

って・・・・ 割ってしまうね(;´▽`A``

めけさんこんばんは♪
初めはこれにのっかってピコピコしてるんですけど、しばらくするとこの状態でぼーっとするんですよね。めけさんがおっしゃるようにみみぞうひそかにきつねちゃんダイエットしているのかも(笑)私も見習わなくては♪

正面からの写真…笑ってしまいました~!!
本当に、卵を温めているみたいです。
「バランスボールでダイエット」にも見えるような…?
…ぼんやりして、みみぞうさまは何を考えているのでしょうねぇ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
