スポンサーサイト


今はやりの

レッグスライダー

 

今盛んにテレショップにて宣伝中(ウエスト、ヒップ、太ももに効果アリ)の

レッグマジックの類似品です。

8月中旬に悩んだ挙げ句、楽天ショップで購入してみました。

 

早速使ってみました。

ところが

なんだかテレビのと違ってスライドしないぞ

 

足をスライドさせてもなんだかすべりが悪く

スライドの音もすごくうるさく、

すぐとまってしまって、右側のほうは殆ど動かなくて

無理に動かそうとすると下のローラー部分がすれて

白いろうのようなかすがたくさん下に落ちてしまうのです。

 

類似品だから??やっぱり安物だからこんなものなのか~と思いながら

もう返品するのも面倒であまり使っていなかったんです。

 

ちょっと残念に思っていたところ、

楽天からお店の評価をしてくださいとメールがきたので

悪い評価を・・・と思ったのですが

その前に、お店にメールしてみようかなと思いなおし

不具合の旨を購入先にメールしてみました。

 

するとすぐ購入先からお詫びとメーカーに連絡する旨の

返事が返ってきました。

翌日メーカーからもすぐに交換しますと電話をいただきました。

正直、私も初めて使うので、もしかして部品の装着の仕方が

悪くてスライドしないだけかもしれないし・・・

と思っていたので

不良品じゃなかったらどうしようと思っていたのですが、

先ほど交換品が届いて

早速また使ってみたところ、

 

おお~スライドスルスルww

やっぱり前のは不良品だったんだ~と安心と同時に

お店の対応のよさにちょっぴり満足だったのでした

 

ところで、皆さんからすると

不良品の話しより、どんな感じ??って気になるでしょw

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

結構ききますよ~♪♪太ももあたりにかなりきますw

 

明日ちゃんとサイズをはかって

今月いっぱいやってみようと思います♪

どうなるかはわかりませんが、ご報告しますね♪

 

果たして効果はいかほどか

コメントの投稿

非公開コメント

エコさんおはようございます♪
そうなんですよ~。ほんとに入る服がなくなってきてしまって、買い換えるわけにもいかず^^;類似品はベルギーとかにもあるのでは?これももともとアメリカで流行ってるやつが日本にきたんじゃないんですかね?
これってたたむとコンパクトになるのでしまうのにも楽です。まぁ私がまず試してみますので効果がもしあればその時お勧めしますね(笑)

小衿さんこんにちは♪
友人と4月から欲しいよね~と話していたんですよw
最近ウォーキングにでる機会が少なくなってきてしまたんで、思い切って買ってみたんですが・・・。足が筋肉痛になりそうですw効果を期待してがんばります♪

まみぞうさん、いよいよ本格的になりましたね~? 効果があったら私も!と思っても、送料を考えると高いでしょうね・・・こっちで類似品でも捜してみますか・・・でも3日坊主でお蔵行きだから買っても無駄でしょうし・・・という悪循環です(笑)

オオーw(*゜o゜*)w これが 今話題の レッグスライダーですね
そーです? 効果のほうは???
でも なんか 疲れそうですね ^^;; って 疲れるから ダイエットにいいんだっけね
頑張ってくださいな~~♪ ぜひ 効果の様子をアップしてください

ナルッチェさんこんにちは♪
これって横にスライドさせるだけなんで超簡単!・・・とまぁどんなに簡単でも続けないと意味ないですけどね^^;ぼちぼち続けるか~ぐらいでやってみます。
そういえばナルッチェさん腰痛めてたんですよね。あまり無理しないように。ガードルって血行が悪くなりがちですから気をつけてくださいね。
ネットでのお買い物は不良品とか心配ですよね。こうやってちゃんと対応してくれると安心してお買い物できますね^^

こんにちは 健康ダイエット生活ですね ジョギングにスルスルかぁ~ 絶対に引き締まりますよ~ 私は母に履いて体脂肪を燃やそうっていうガードルを日本から買ってきてもらいましたが 『腰を痛めている人はご使用をおやめください』って書いてあって 今はまだ履いていません・・・ 
お店の対応って大切ですよね ネットで買うから店員の顔は見れないから多少不安なところもありますが こうやってちゃんと対応してくれる店員がいるってことですね☆

熊本の風さんこんにちは。
そうなんですよ~。やはり不良品だったようです。今度のはスムーズに動いて快適ですよ♪足がつりそうなくらいです(笑)
体重計に乗らなくても私とかお腹を見ればわかりますけどねww
みみぞうも飼い主もかなり気になるお年頃です(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
お^^例の引き締める?やつですね~^^
やっぱり最初のは不良品だったんですね~^^;
メーカーのその後の対応(≧∇≦)ъ ナイス!
今の時代安かろう悪かろう~じゃ会社潰れますからね~><;
いや~俺も体重計乗って無いですね~何キロ?になっているやら怖い>▽<;アセアセ
(・_・?)ンmimizouちゃんもやるのかな?気になるお年頃かな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

めけさんこんばんは♪
あ・・・めけさんだけでなく、きっと宣伝は昼間が多いので、普通に昼間お勤めの方はご存知ないのかもです。レッグスライダーは類似品で、金額も約半分ちょっとで購入できるんですが、1分近くスライドさせるのを、1日3回やるだけで、ヒップやウエストなどが引き締まるというやつです。
まぁほんとに効果があるかどうかはひと月後にご報告をw
めけさんは体重計壊して?しまったんですね(笑)どうか怖がらず乗ってくださいな♪ぐ~んと減ってるかもですよ^^

レッグマジック(レッグスライダー)、初めて知りました。
なんだか、良さげですね…。
みみぞうさまも、きつねうどんで…ヤル気満々ですね。
…我輩、ずいぶん前に体重計を壊してしまいました。
暫らく、体重を量ってないので…次に乗るときが怖いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
