スポンサーサイト


出る杭は打たれる?!

先日ようやく浮上したばかりの私でしたが

本日またもや急降下。

 

先日の面接またもや不採用il||li????●il||li

 

どんだけ落ちれば気がすむの~!!!!!!!

 

以前は面接で落ちたことなんて一度もなかったのに(T_T)

泣いてもしょうがないですが・・・

 

今日はふて寝します。。。。

 

明日からまた元気になります 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
ほんとに仕事ないです^^;特に事務は。今流行りの医療事務はたくさん募集がでているんですけどね~。
一つ求人がでるたびに、毎回何十人と応募者がいるからとにかく厳しいですね。都会に出れば少しは求人あるんでしょうかね~。

まみぞうさん、こんばんはー^^
( ̄-  ̄ ) ンー面接でですか~^^;
国の展開とは裏腹に就職?お仕事?が難しくなっていますよね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
特に俺が住んでいる田舎?では面接所かその前の段階ですからね~┐(´ー)┌フッ

めけさんこんばんは。
面接で弾かれすぎてもう凹むとこがないくらいになりました(笑)
私は年齢的に仕方ないとも思うのですが、訓練校で一緒だった私よりとても若い子でさえ、まだ仕事が決まっていないんです。今年はほんとに異常だと思いました。頑張って自分が働きたい会社を見つけます(*^ ^*)ありがとうございます。

面接で弾かれると…がっくりきますよね~。
昔に比べて…本当に就職難です。
…きっと、みみぞうさまに合った「いい職場」が見つかりますよ!

小衿さんおはようございます♪
頑張りますよ~負けるもんか~(T_T)前進あるのみですよね!
ありがとうございます♪

負けちゃダメだよ~~~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

いやしべさんこんばんは♪
そうなんですね~。もうちょっと出過ぎないといけないのかな~。
縁がなかった・・・そうかもしれません。ほんとに行きたくて応募したところではなかったし^^;と思うことにw
縁のある会社をみつけられるようがんばります♪ありがとうございます♪

ナルッチェさんこんにちは♪
そうですよね♪
ナルッチェさんはいい職場に勤められていたんですね(*^ ^*)
私にあった会社がいつかみつかることを信じて頑張ります♪
ありがとうございます♪

「出る杭は打たれる」でも、「出過ぎる杭は打たれない」ともいいますよ。
ま、縁がなかったじゃないでしょうか。人生って縁次第という感じがしますけどね。

絶対にまみぞうさんにぴったりの会社があるってことですよ
私も就職試験でことごとく落とされましたよ 
でも唯一受かったホテルは本当に自分にあっている会社でした!
ふて寝して元気戻してください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
