スポンサーサイト


今日はにゃんこ

最近椅子の上じゃなくて

テーブルの下の箱の上がお気に入りですw

動物って一番心地いい場所を知ってるんですね~

汚いところだろうが、そこがいいそうですw


コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんちのネコちゃんは袋に入ってたんですね^^
息苦しくなかったのかな(笑)
ネコってビニールや、紙袋好きですよね~。狭い?ところが落ち着くのかしら。あと押し入れとかにも入ったりしませんか?私も子供の頃狭いところに入って遊んでたな~(笑)

そうそう!ネコって何でそこ??って言うところに入っていますよね 家のネコは古新聞を入れる袋(新聞屋さんが配っている袋)に入って寝てましたよ~

熊本の風さんこんばんは♪
そうです♪実家のおばあちゃん猫です♪
痩せてしまって骨ばかりなんで柔らかい椅子に座ればいいものを、温度が丁度いいところに移動しています。
風さんもお気に入りの場所が家にあるんですか?てかみなさんもお気に入りの場所があるのかもしれませんね。

まみぞうさん、こんばんはー^^
お^^例のねこちゃんですね~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーこうやってあらためて見てみると目が大きく力強い目をしてますね~^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん動物って「自分のお気に入りの場所」って必ず持ってますよね~(^^)
・・・・・・・(゚O゚;アッ!そう言えば俺もあります・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
場所は・・・ナイショですo(*^▽^*)oエヘヘ!
