スポンサーサイト


報われないビワボール

昨日念願の?ビワボールが届きました(*^ ^*)

奮発して4つも買いましたよ
(1つ450円もしました。高いな~)
 
みんみ~あげるよ~♪
 
さぞや喜んでくれるかと思いきや・・・

下げ紐をボロボロにして・・・

どこかへいなくなりました(-ω-;)

ビワボール今日もほったらかしです

 

http://www.flipclip.net/m/videos/alyssum-71/771ed0571da245213bed0d82e03b2d16.3gp?sid=dc4131a83fc0fa7d42a489a9702b29b0

 

こちらも同じく全く興味なしでした

ちなみに・・・このモデルのうさちゃん

↓みみぞうの小さい頃に似てますw

自分用の牛肉でも買えばよかったわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは♪
なかなか普段入れない部屋に侵入して、イタズラするとか、ベッド周辺であなを掘りまくってイタズラするとか・・・に力を入れているようなんで、このような品のよいおもちゃでは気を引けなかったようです^^;
昨日は久々に夜中にモスにいきましたよw

まみぞうさん、こんにちはー^^
ありゃ?興味無し?ですね~(^^;)
せっかく良い遊び道具?なんですけどね~(--;)
しかし1個450円た、高い^^;
( ̄-  ̄ ) ンーモスが食べられる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

小衿さんこんにちは♪
小衿さんもにこちゃん用のグッズを買いに行かれたら見かけましたか?
写真のわらボールはホームセンターにあったんですが、ビワボールがなかったんで、ネットで注文するしかなかったんですよ~。送料かかるのにw
まぁこんなもんかって諦めました(笑)

そーそー これ ホームセンターとかで 売っていますよね~
興味ナシ・・ですか・・(;´▽`A``

人間の感覚だと 「いいなぁ~」って 思いますが  うさぎの感覚は 違うんですね~^^;; 

ナルッチェさんおはようさんです~♪
そうなんですよ~。ショックでした。お友達のうさちゃんたちは皆喜んでかじりついていたのに・・・。
450円ですよ。牛肉、豚肉、鶏肉が1パックずつも買えていました(笑)
実家のにゃんこはおばあちゃんなんで最近遊んでくれないんですよ~^^;

えええーー 興味なし?? ショックですね~ 自分用の牛肉って笑っちゃいました☆
1個450円なんてちょっと高いですもんね 実家のネコちゃんに使ってもらうのはどうですか??

いやしべさんこんにちは♪
ハイ♪これは食べられるしおもちゃです♪上のボールにはビワの葉っぱが入っていて、お友達のうさちゃんたちの間では好評みたいなんですよ~。私が住む地域のショップには売っていなかったんで通販で注文してみたんです。
下のボールは、藁の中にいつも食べる牧草を詰め込んだものです^^
ほとんど興味を示してくれなくてがっかりです^^;

これはウサギ用のオモチャなんですか?ビワの木好きなんでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
