スポンサーサイト


ビワボール3日目

ぉぉぉ

少しは興味を持ってくれたのでしょうか

ボールの中のビワの葉っぱは食べたいようです。

 

よかったよかったと思ったのもつかの間
この後
なぜか後ろの柱を齧り始めました
やめて~

 

---追記---

 

ちょっぴり悔しいので、くずを頭に乗っけてやりました♪

コメントの投稿

非公開コメント



                         (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

よもぎさんこんにちは~♪
みみぞうとかで少しでも癒されていただけると嬉しい限りです(*^ ^*)
よもぎさんちも色々とあげてみてくださいな♪きっとどれか一つ?は気に入ってくれるハズ??^^
ところでよもぎさんちのうさちゃんはお名前なんていうのですか?
また落ち着かれたらうさちゃんの写真UPしてくださいね♪

fruitdropsさんこんにちは♪お久しぶりです~(*^ ^*)
そうなんですよ~。色んなおもちゃがあるんですね。私もうさともさんたちから教えてもらってます♪悲しいかな飼い主は飼いうさの気を引くために必死でがんばっております(笑)
みみぞうとってもいや~な顔してるでしょ(笑)

熊本の風さんこんにちは♪
飼い主の買ってで申し訳ないですが、ちょっとむっときて(笑)
頭に乗っけたんですが、このあとぶんぶん頭を振って落としていましたよw
なにすんのよ~って顔してますね(笑)

こんにちは~ ^^
まず、写真を見てかわいくって笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
やっは癒されますよね~
我が家もまたなんかグッズを買い与えようと思います^^

まみぞうさん、お久しぶりです^^ ウサギ用にこんなものがあるって初めて知りました。 ようやく気に入ってくれてよかったです。せっかく買ったんですものね^^
頭に乗せられてるときの表情が面白いです~

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっく、悔しいからって頭に乗っけなくても((●≧艸≦)プププッ
しかしその写真が面白いですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

小衿さんこんばんは♪
やはりきつねうどんがいいようですね(笑)人間の好みと動物の好みは違うのですよね(笑)押し付けるつもりはないですが、あと3個残ってるのにな~と思うとちょっと悲しかったり^^;返品しようかしらw

めけさんこんばんは♪
あんちょびちゃんのように喜んでくれると思ったのに、ほんとにがっかりですよ(><)悲しいので、食べるまでバラバラになった破片とボールを放置していました。
すると・・・うっかり私がボールを踏んでしまって更にバラバラになりました(-ω-;)

momoeveさんこんばんは~♪
そうですよ~。うさぎさんの間では流行?の食べられるおもちゃですよん♪
ちなみに壊すんではなく、食べるが正解ですがw外側も食べられるんですよ。なので外から順番に食べていくはずが・・・・。この子は食べずに壊しました(笑)
ところで、「ゆがふ」すみません。HPみつけてからすぐ登録してました♪皆にも是非見ていただきたいところですからね♪♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり みみちゃんは あの まぁるいクッションが一番 お気に入りかな?

「きっと、喜んでくれるだろうな~♪」と、思って買った物は…大体「ハズレ」ですよね。
3日目にして、やっと興味が湧いたのでしょうか。
最期の写真のみみぞうさま、カメラ目線もキマって…可愛らしいです!
本来は、食べるものですが…ナイス・オシャレですよ。

これが・・・うさぴょん用のおもちゃですか??
中の葉っぱを目当てに壊していくんですか??
なるほど変わったおもちゃです(笑)
最後の写真、みみぞう君中々似合っています♪
ゆがふをお気に入りにして頂いたんですね♪
ありがとうございます♪

ナルッチェさんありがとう♪
このままずっと放置じゃ悲しいですね^^;絶対気に入ってくれる~と思い込んでいたもので(笑)
ビワの葉ってお茶としても飲めるので(人間の体にもいいんですよ。)それなりに美味しいのかも♪うさぎ好みの味ですね♪

えええ~ なんで~ 興味持ってよ~ ってお願いしちゃいたくなりますね・・・
ビワの葉ってどんな味するんですかね??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
