スポンサーサイト


二足立ち

ひさびさの?二足立ち♪

おやつあげますよ。

でも簡単にはあげません♪

(まだビワボールを根に持ってる?w)

ちなみに・・・先日のコメントにもちょっと書きましたが。

ビワボールのその後・・・

誰かさんがほったらかしにしてたもんで

私がうっかり踏み割りました。。。。

 

バリっと音がしてボロボロになりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まみぞうさん、こんにちはー^^
おろろろ~~上手に立ってますね~(*^_^*)
見た事のない分可愛いです~(^^)
びわボール踏み壊しちゃったんですね>▽<;; アセアセ
味付けを変えてポッキーにしてみたら?((●≧艸≦)プププッ 無理ですね~^^;

小衿さんこんにちは♪
そうですよ~。セロリですよん♪私もセロリ大好きです~♪確か以前小衿さんにキンピラの作り方を教えていただいたんですよね。葉っぱはみみぞうのお腹に消えてしまってなかなか作れませんw
みみぞうなんとなくうさぎっぽいでしょう(笑)

めけさんこんにちは♪
食べ物の威力はスゴイですよねw
めけさまはお尻ではなく足でしたっけ?wうさぎって短い手足が可愛いですよね~^^みみぞう褒められて喜んでおります♪

よもぎさんこんにちは♪
悲惨な結末を迎えたビワボールでしたよ♪まぁまだ残り3個あるので次回リベンジを(笑)
よもぎさんちのうさちゃんはダラ~と伸びているんですねw
うさぎってお手もおかわりもしないので、何か特技をと思っていますw

そそ 二本立ちしてる みみちゃん見ると ピーターラビットみたいにかわいいですね~

この葉っぱは もしかして セロリ???
みみちゃんは 大好きなの  実は 私もセロリ大好きなのヨヽ(=´▽`=)ノ
炒めたり キンピラにしたり  葉っぱは 茹でて 細かく刻んで 塩コショウで
味付けして ふりかけに・・・
色々 バージョンがある セロリ いいよね

おやつに釣られて…上手に立てっていますね~。
4枚目の写真、足フェチの我輩には…たまりません!!可愛いです~!
もちろん、みみぞうさまは お顔も可愛いですよ!

あら・・・ びわボール・・・(≧m≦)ぷっ!
よく2本足で立ちますが本当にかわいいよね~
今我が家のうさはダラァ~としてますw 鼻がピクピク・・・(゜m゜*)プッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
