スポンサーサイト


今日は車検・・・そして台風接近

2年に一度?唯一車がぴかぴかになってかえって来る日なのに

なんと台風が接近しているとな

 

嫌でも車が汚れますね

 

台風には以前、大怪我をしていたかもしれない

酷い被害にあったことがあるので

毎年台風が来る度、怖い思いをしています。

 

あさってはみみぞうだけ実家に非難です。

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんばんは♪
ひゃースゴイですね!台風にも効くんですか??
本当にいろんなことに使えるんですね。台風なんかにして体に異常とかは起きないのでしょうか??

台風が東へ行くようにレイキしたら、その通り行ってますよ!

熊本の風さんこんばんは♪
ちょっと風が強いくらいならいいんですけどね~。
後片付けも大変だし。去年とかベランダに目隠しで下げてた(うっかり外し忘れて)ブラインドがとんでいってしまって随分探しました(高価なブラインドでした^^;)何事もなく過ぎてほしいです。

よもぎさんこんにちは~。
台風だけじゃなく、自然災害ってあなどれなくて怖いですね。ボロアパートではじっと過ぎるの待つのは怖すぎるので実家に非難することにしましたw

ナルッチェさんこんにちは~。
また台風の季節がやってきましたよ~。
明日は昼までに買い物やら、みみぞうを実家に連れていったりバタバタしそうです。あの窓ガラスに風があたる音ってほんとに怖いですよね~。
ドイツは地震はないと聞きますが、台風ってこないのでしたっけ??

まみぞうさん、こんばんはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン台風か~(ノ_-;)ハア…
来なくていいのに来ちゃいそうですね~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
ですけど、今度の台風は規模的に少し小さい様なのでいつも通りの雨の日の生活を送ってみます~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ何しても自然には勝てませんからね~^^;)

ニュースでたくさんの被害を聞くたび心配になります。
無事に過ぎてくれることをただ祈るだけですよね。

ええ??? 台風が来ているんですか?? 大変!! 大量食材購入して家でDVD鑑賞して無事過ごしてください!
私も台風嫌いです ゴーゴーっていう風の音が苦手です

primaveraさんこんにちは~。
韓国?ではとても被害が大きかったようで。明日の夜には九州上陸だとか。
以前一番台風のひどいときに、家の出窓が割れて、部屋中のガラスも割れ、風が渦を巻いて天井がめくれあがり家の中がガラスの破片だらけになったことがありました。あの恐怖は二度と味わいたくなりですね。。。
みみぞうは明日の朝実家へ連れて行く予定です。独りになるときっと寂しいでしょうね(笑)

えっせさんこんにちは♪♪
いつの間にかちょっぴり涼しくと思っていたら、台風の時期がきてしまいましたね。子供の頃は学校が早く帰れたりと嬉しかったですけど、今は恐怖でいっぱいです。台風がそれてくれることを祈ります。

はむおさんこんにちは♪
台風のあたり年ですか!怖いですね~。
早めに外の片付けものしておかなくっちゃですね!!

急に右旋回してきましたよね。。。。
遅遅としてちっとも前に進まないし、いやぁな台風ですよね。
このまま行くと日本縦断でしょうか。

みみぞうちゃんがいなくてちょっと寂しくなったまみぞうさんではありませんか?

今年は台風らしい台風が来ていないので
ようやく?という気もしますが・・・
被害が少ないことをお祈りしています♪

今年は、台風の当たり年らしいよ(T-T)
熊本にも来るかな?
こわいよね~。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
