スポンサーサイト


水源&にゃんこ

今日は実家の母と姪っ子を連れて、少し離れた水源へ行ってきました。

やっぱり夏は涼しくて最高ですね!マイナスイオンたっぷり吸収p(^-^q)

その後、母とにゃんこにレイキして帰ってきました。

 

なんとなく気持ちいいじゃん

う~ん

 

おばあちゃん猫なので最近ずーっと寝てばかりです*´ー`)

・・・が食事時は       キラリーン!

 

コメントの投稿

非公開コメント

めけさま>こんばんはー(*^▽^*)
お褒めいただきありがとうございます。
この子は自分の名前と「缶詰」という言葉に一番反応します。
缶詰め食べる?と聞いたときの目の輝きったら!
動物たちにとってやはりご飯は特別なんですね(笑

はなさま>こんばんはー(*^▽^*)
この子は17年も好き勝手してるお嬢様猫でございます(笑
一度も抱っこさせてくれた記憶ないし(;´▽`A``
肉球撮らせてくれるかしら?来週挑戦してみますね(笑

すてきな高級猫さまですね!もこもこのおなかを見ると、つい触りたくなります。
うちの猫は雑種なのですが、この猫さまだったら肉球の間の毛もさぞかし
モジャモジャしてるんでしょうね お手手がカワイイ・・・!
肉球の写真も見たいです。

ダラダラ・ゴロゴロしてる写真と、ご飯の時の写真…。ギャップが凄いですね。
最後の写真は、モデルさんみたいです♪しっぽの角度もいいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
