スポンサーサイト


履歴書たらい回しのその後

先ほどは皆さんの暖かいコメント、励ましの言葉ありがとうございます。

皆さんの励ましのお陰で就活もがんばれています(*^ ^*)

(ガンバリが足りないかもですが(;´▽`A``)

 

ところで、↓の記事を書いたあとにすぐ病院から電話ありまして、

 

今回は申し訳ないのですが・・・といわれましたヽ(TдT)ノ

 

私ってどんだけ~(:D)┼─┤

 

・・・・で連絡された方から、

早ければ11月か12月から、別の形で(どんな形だろう・・・)私を優先的に

長期で採用したいと言われました・・・が、しかし

これって信用してもいいのだろうか・・・・・

と悩んでしまいました。

 

11月まであとひと月半もあるから、保険として置いておく分には

いいのでしょうかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
そうなんですよ~。向こうから行ってきてポイされたら悲しいですからね^^;
でもこれに甘んじずもう少しまた別を探してみるつもりです♪
保険はあったほうがいいですよね♪

ナルッチェさんこんにちは♪
3度目の正直ってことで信じてみていいですかね♪
少し希望が持てました♪これからも就活はがんばって続けます♪
応援ありがとうございます♪ナルッチェさん簡単な通訳とか翻訳とかは??

まみぞうさん、こんばんはー^^
( ̄-  ̄ ) ンーいままでの事がありますからね~^^;
半分本当に保険として置いて行く分は良いと思いますね~(*^_^*)

11月か12月に別の形で~ って信じてみていいのかも!! 保険として取っておくには最高では?
頑張ってくださいね☆ 私も働きたーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
