スポンサーサイト


Σ('◇'*)エェッ!?また歩くの!!

実家の母より電話。

 

明日はバイクを(実家に)持ってきなさいよ!    

   私はどうやって家まで(アパートまで)帰るの

 

歩いて帰えれば。

   ・・・はい。

 

って出勤前に1時間半も歩きたくないぉ~ヽ(TдT)ノ

 

 

 

今日は確か義兄がお休みのハズ

というわけで送ってもらいました

兄さんありがとうございましたo(_ _)oペコッ♪

 

 

そしてこちら↓

 

みみぞうお留守番だよ~

1階と2階の住人さん同士仲良くしてくださいよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは♪
いえいえ~2人は仲良しではありませんよ~(笑)
実家のネコちゃんはおばぁちゃんなので、みみぞうには全く興味ないようですwもし犬だったら喧嘩になっていたかもしれませんw仲良く遊んでくれたら嬉しいですけどね♪

にゃんちゅーさんとみみぞうちゃんは仲良しなんですか? 立場的にみみぞうちゃんピンチ!!!って感じですよね^^;

えっせさんこんにちは♪
きっと仲良くは無理でしょうね♪2人とも子供同士だったらもしかしたら一緒に遊んでくれるかもしれませんね♪
ネコちゃんはよそ者には厳しいです(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
みみぞう逃げ腰に見えますか?多分正解です(笑)
みみぞう以前ネコちゃんに怒られて威嚇されてますから覚えているのかも♪
若い頃はきっと1時間以上でも平気だったのかもしれませんが、年をとるとですね~(笑)

小衿さんこんばんは♪
うふふ。関係よくなったように見えますか?♪
実際は?よくもなく悪くもなくといったところでしょうか?うさぎと猫が一緒に遊んでるところを見てみたいですけどね~(笑)
やっぱり難しいかな^^

いやしべさんこんばんは♪
せめて30分ならと思ったんですが、やはり前回の辛さが思い出されて歩きたくないよ~と思っていたのでした^^;
お休みの日ならよかったんですけどね^^

よもぎさんこんばんは♪
バスだと直通がなくて、乗り換えになってしまってどのみち時間がかかるため、歩きでと思っていたんですが、雨も降り出してしまったし嫌だな~と思っていたんですよ~。ほんとに義兄がお休みで助かりましたw

実家では、丁度親戚が作ったからいもの収穫時期でしてしっかり手伝わされました(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
はい♪義兄に送ってもらえて助かりました^^;感謝ですよ♪
ふふ。狙われているように見えますか?(笑)
また来たのね。っていやそ~にしている感じです(笑)

うさぎちゃんと猫ちゃんって、仲良くできるのでしょうか?
けんかしちゃいそうなイメージ・・・・・・

まみぞうさん、こんばんはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ仕事前に1時間半・・・た、確かにキツイですね~>▽<;; アセアセ
お兄さんに感謝ですね~(*^_^*)

あ、ありゃ?みみぞうちゃん何気に逃げているような・・・(^^;)

二人の関係が ちょっと いい感じ?になったような?そんな感じに見えますが・・
みみちゃんも ねこちゃんも だんだん距離が縮まったようですねヽ(=´▽`=)ノ

機械の上歩くより風景は楽しめるけど、仕事前ではちょっと・・・。

1時間半も歩いたら仕事にならないよ・・・
でもお兄様がお休みでよかったですね。感謝ですね^^

今日は実家でのんびり・・・ですね^^ 

お兄さんに送ってもらえてよかったですね~ 
ネコちゃんはみみちゃんにちょっかいとか出しませんかね?? 狙われている感じにも見えちゃいます^^:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
