スポンサーサイト


この子はだぁれ~だ♪

今日はブログのお友達、いやしべさんのお家へ遊びに行ってきました

色々お話を伺って、レイキ体験もさせて頂きました

 

さて、そこのお家で飼われているネコちゃん♪

見覚えのある方いらっしゃいますよね♪

 

名前はチコちゃんです

チコちゃんの詳細はこちら♪

 

http://myhome.cururu.jp/iyasibe/blog/list/ct1007

 

とぉっても白くて綺麗で可愛いかったです♪

なかなか正面を向いてくれなくて

何度も写真撮りなおしました(笑)

前足だけで上手にスタスタ歩くのでビックリしました

 

いやしべさん、奥さまありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
私も実際には初めてなんで嬉しかったです♪
母も一緒に連れていってきたんですよ~^^。
うちもなかなかいないかもです^^;いやしべさんちはうちから遠いです~(笑)
小衿さんがこっちに遊びにきてくださった際にはいやしべさんちまでお連れしますよ~(*^ ^*)

実際に レイキしていただくと やっぱり 違うでしょうね・・。
私の所は近所に レイキヒーラーさんが 居ないので まみぞうさんが羨ましいです

いやしべさんこんばんは!
こちらこそ色々楽しい時間をありがとうございました。
私よりも意外に母が喜んでいたかもです(笑)
また近いうちに、チコちゃんにも会いに伺いますので宜しくお願いします(*^ ^*)

こんばんは。
昨日は楽しいひと時でした。ありがとうございます。
ちなみにブログ友達にリアルで会ったのは初めてですが、やっぱり存在感が違いますね。

まこたんさまこんばんは♪
チコちゃん今は元気にしていますよ(*^ ^*)
これからもちょっぴり不自由なことはあるかもしれませんが元気でいて欲しいです♪
ところで、みーちゃんの病気拝見しました。ネットでも色々見てみましたが、やはりスナッフルではないかと思います。治療に時間かかるようですが、きちんと治療すれば完治する病気だと思いますので、どうか諦めず頑張ってくださいね!

ナルッチェさんこんにちは♪
真っ白でとても綺麗でしたよ!!前足だけでもしっかり普通に歩いているチコちゃんでした♪可愛くてたくさんナデナデしてきました♪
困難をものともせず元気に生きて欲しいですよね!!

めけさんこんばんは♪
チコちゃん可愛いでしょ♪♪ほんとに可愛かったですよ~♪抱っこさせてもらったんですが、少し手をペロペロ舐めてくれました♪
めけさんのおっしゃる通り、次回訪問の際は絶対おもちゃを持参することにします♪ねこにはやっぱりねこじゃらし?(*^ ^*)

チコちゃんの記事を見て、がんばれ~って思いました。うちの子も病気なもので入院したチコちゃんを見て、早く元気になってほしいです。(便秘も病気のもと) 本当に飼い主は悩みいっぱいっすね (・・*)。。oO(想像中)  

こんにちは すごくキレイな猫ちゃんですね 前足だけしか動かないようですが 神様は強い猫ちゃんだからこそ そういった困難をも与えたのかもしれないですね


いやしべさまの所に行って、チコさまを…ず~っと覗いてきました。
子猫の頃の写真も載っていて「可愛い~!」を、連発です。
今度、チコさまの写真を撮るときは…オモチャで気を引いてみてはいかがでしょう。

熊本の風さんこんばんは♪
とっても元気なネコちゃんでしたよ♪一生懸命毛繕いして綺麗にしてました♪
前足でしっかり柱も登っちゃうそうです。意外にやんちゃなチコちゃんでした(笑)
お2人ともとっても優しくて楽しい方でしたよ♪

まみぞうさん、こんばんはー^^
あ・・・後ろ足が・・・下半身が動かないですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
いやしべさんって方が飼ってらしゃるんですね~(*^_^*)
可哀想な猫ちゃん・・・・・いえいえ幸せな猫ちゃんですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
写真を通してもそう思います~^^
目が生き生きとしてすごく居心地良さそうです~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いやしべさんと奥様優しくて穏やかな方みたいですね~^^
(( -ノェ-)コッソリ俺の意見ですからね~突っ込まないで下さいね^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
