スポンサーサイト


スマートになった?

最近マシンを使って運動している私より先に

スマートになってやしませんか?

相変わらず飼い主と一緒で胴長ですがw

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんばんは♪
まぁ♪よもぎさんと後ろ姿がそっくりなのですか♪可愛いお尻なのですね(笑)
よもぎさんちのうさちゃんはまだ小さいからおもちゃの与えがいがあるのでは♪
色んなものでたくさん遊んで欲しいですね(*^ ^*)

我が家も伸びているときはスマート
後姿は私そっくり^^;;
うさぎグッズが増えつつあります^^; 今日も買って来ましたよ^^

熊本の風さんこんにちは♪
痩せたように見えるだけで実は痩せていないかもしれないんですけどねw
人間も動物も体重管理って大切ですね^^

きつねうどん。今日も一緒にいますよ(笑)

小衿さんこんにちは♪
そうですよね。最近急に涼しいを通り越して寒くなって、みみぞう動きが活発になってるようです。
朝から水のみ容器を振り回して大きな音をたてたり、外に出すと走り回って1階の住人の方から苦情が来ないかひやひやしてるくらいです^^;
病院から寿命宣告受けてるみみぞうなんで油断はできませんけどね~・・・

まみぞうさん、おはようございます^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん痩せたみたいですね~^^
俺も見習いたい(^^;)
きつねうどんが何とも・・・^^

こんにちは~♪
最近 ちょっと涼しくなって 体温調節が難しい季節になりましたね
その?おかけ? みみちゃんがやせたのかな??
食欲があるのなら やせても大丈夫だよね~ ヽ(=´▽`=)ノ

めけさんこんばんは~♪
なんだか最近痩せたようには見えるんですが、どうなんでしょう。まだ体重をはかってみないとなんともいえないのですがw、月曜日に病院へ行くので計ってきますw
先日乾燥剤たべちゃった事件以来、おやつをあまりあげなくなったので、やはりおやつなんですかね~。あんちょびちゃんも最近おやつが減っているからきっとそのうち減りますよ♪

momoeveさんこんばんは♪
うさぎ喫茶があるんですか?それはどこでしょう??
一度行って見たいですね♪
抱っこできるうさぎさんなんていいですね~。みみぞうもデヴューできるでしょうか?それまでに抱っこをしつけないと^^;前足パンチとキックが怖いですw

いやしべさんこんばんは♪
そうか!私がいない間に脱走して走り回っていたんですね。きっと。
以前数回そんなことありましたけどね・・・^^;

みみぞうさま、痩せましたね~。
特にお腹周り…シュッとしています。
いかなるダイエット法で、痩せたのでしょうか。
我が家のウサギにも…ご伝授、戴きたいです。

こんにちは♪
先日テレビでウサギ喫茶なるものを放送していました。
喫茶店の中にウサギを抱けるコーナーがあって・・・なんと大流行り!
これはウサギがブレークするかも♪
みみぞう君もAvexから売り出しましょう♪

おはようございます。
居ない間に走ってませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
