スポンサーサイト


狭小住宅についておたずね。

どなたか狭小住宅に詳しい方いらっしゃいませんかね~。

狭い土地に上手いこと設計をしてくださる方を

探しています。。。

 

施工は地元じゃないと厳しいかもですが

設計だったら県外とかの方でも可能?

 

狭小住宅専門で設計されてる方を

ご存知でしたら教えてください~。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
私が建てるんではないんんですけど。ちょっと頼まれたので^^;
私も昔から自分の家が欲しくて貯金してたんですけどね~(笑)
使い果たしました(笑)
20年後にでも小さい家を建てる夢でも見てがんばらなくては^^

まみぞうさん、おはようございます^^
ほっほ~家建てるんですね~(*^_^*)
俺も家建てたいんですけどね~なかなか(^^;)

momoeveさんこんばんは♪
私が住む田舎って広い土地ばかりなんで、狭い土地に建ってる家って少ないんですよ~。いくつか地元の狭小住宅手がけてる会社みましたが、どこも高いとこばかりでいいな~と思うデザインがなかったのです。。
ところで、↑のサイトほんとにずらりと出てますね。テレビよくみてましたw見ごたえがありそうです。教えてくださってありがとうございます♪♪

狭小住宅の設計ですか・・・
よくビフォーアフターなんかに出てくる設計士さんはどうでしょう??
ここ↓にずらりと出ていますが
http://asahi.co.jp/daikaizo/banote/index.html
もしくは地元の建築士会に訊かれたらどうでしょう?
あとは・・・地元で建っている良い感じの狭小住宅の住人に聞いてみるのは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
