スポンサーサイト


いないと思ったら・・・

 

袋詰めにしちゃうよ。

 

 

先ほどURLを上記のように表示させる方法を

お尋ねして、教えていただいたようにやってみたら

できました♪

ありがとうございました♪

 

おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさんこんにちは♪
私もそう思います!出来ればポテチの大袋に入ってみたいですが・・・・
カロリーが高そうですね(笑)

よもぎさんこんにちは♪
私も半年かかってようやく覚えた動画の投稿ですw。登録までが面倒ですね~。よもぎさんも機会があれば是非挑戦してみてくださいね♪

私もおかしの袋にもぐりこんで、おかしを食べてみたい・・・(夢)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  
・・・・・って私にはまだわからない課題です(T▽T)アハハ!

momoeveさんこんばんは♪
最近動画を覚えたのですよ♪携帯からなので画像がちっちゃくて申し訳ないですが。いつか可愛い動画をw

動いてた(笑)
貴重な動画です♪

熊本の風さんこんにちは♪
ご飯(ペレット)をあげようと呼ぶんですがこないのでどこへいったのかと思っていたら・・wまぁ袋の中で食べてくれると草が散らなくていいんですけどねwみみぞうの楽しみの一つかもしれません。
おや?風さんのお宝っていうとカメラですか?

まみぞうさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっナイスな所から((●≧艸≦)プププッ
その袋の中お宝が一杯ありますからね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は俺もお宝を買いに行ってきます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
( ̄~ ̄;) ウーンめけさんと同じです^^;

まぁ!飛べない豚さんこんばんは♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^ ^*)
なんとか出来たみたいなのでこれでヨシってことで♪

豚には(><)/わりません

めけさんこんばんは~♪
ティモシーの残りが少なくなったので、袋に入り込んで食べてます。今も横で袋に入ってますけどw
袋の口を縛っておくと、色んなところを破いて穴を開けて困るんです^^;なので、放飼い中はティモシーの袋を開けてるんですが、残りが少なかったので届かなかったのでしょうw
ところで、文字にしかってことは、先に文字を入力してから、その文字を選択するってことでよいのですかね?とりあえずやってみます。
出来なかったらまたお尋ねに伺いますね♪ありがとうございます^^

小衿さんこんばんは~♪
小衿さんも挑戦したことがあるんですね。私前々から簡単に右クリックでナマエ変えられるのかと思ってたんですけどダメなんですね~。
タグやらなんやらってなれるまで難しいですね^^;
RSSってなんだろ~みてみます♪ありがとうございます。

ええぇぇ~!!?
みみぞうさま、どこから出ているんですか!
袋の中は、ご馳走の山ですね。
幸せを満喫してますね♪

URLは、文字にしか貼り付けられないようです…。
文字を選択して…
画面の、右上の方…
「リンク」と書いているところを押すといいですよ。
出てくる画面に、貼り付けると…完成です~。

う~ん、わかりにくいですね。

( ´△`)アァ-  私も 前に挑戦したけど 難しかったっけ~

左下の 「RSS] とかのところに ヒントがあるんじゃないのかな?
「タグ」を使って 変えるんだとおもうけど・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
