スポンサーサイト


1本足

なんてことないですが・・・

見ていて飽きないので。。。(親バカ)

コメントの投稿

非公開コメント

インロク屋さんこんにちは♪
目ざといですね!
そうです・・・みみぞう、きっと私に後ろから何かされやしないかと警戒しているのですよ(笑)

リラックスですね♪
でも、耳は警戒してるかな・・・

primaveraさんこんにちは♪
過ごしやすくなったので、夜中に騒ぎまくって昼間はだら~んと寝ています(笑)
冬はお腹の上に置いておくと暖かいですよ~。・・・って大人しくだっこされていたらの話しなんですが・・・。じっとさせるためには頭のナデナデを要求されて大変なのです(笑)

みみぞうちゃん、まったりと寛いで秋の夜長ですね。
昨晩なぞ、ちょっぴりうすら寒かったので、我家にみみぞうちゃんがいたら迷わず
ピトっとくっついてあったまっちゃうんですけどね。。。
あの柔らかそうで温かそうなカーブがなんとも可愛いです。。。?

熊本の風さんこんにちは♪
きっと動物達がじーっとしてる姿をみたら、誰でも触りなくなると思いますよ~(笑)
それで、ガブっといくか、お利口に遊ばれるかはそのこ次第なんでしょうけどね(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいや~いたずらしたくなる様なお・す・が・た・ですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
俺なら(*- -)σ ツンツンと((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンー俺って心はまだ子供なのかな~(^^;)

小衿さんこんにちは♪
う・・・実はこの後つんつんしてしまって逃げられました^^;せっかくくつろいでるところを邪魔する飼い主でした(笑)
じっとしてないと怒られ、じっとしてるとつんつんされ?忙しいうさぎですw

えっせさんこんにちは♪
( *´艸`)♪ プっ。よっぱらいのおっちゃんもこんな格好してますねwこのときは確かご飯を腹いっぱい食べて横になってたから、似たようなものですね(笑)

よもぎさんこんにちは♪
やはり何をするかわからないから目を放せないし面白いですねw
そうそう、何かを言いたげにじーっとみたりすることありますよね。ん?と尋ねるとぷいっていっちゃったりw大変でも飼ってよかったって思えるっていいですよね♪

いやしべさんこんにちは。
しっぽに見えましたか?よく変な格好で寝ているんですよ(笑)

なやましいポーズ(*・・*)ポッ
思わず  後ろから つつきたくなるような?? そんなみみちゃんだね

よっぱらいのおじちゃんが
路上で寝ているようなお姿・・・・・・
かわいい・・・・・

ホント飽きませんよね~
先日も近くで背を向けたら前足でツンツン(。゚ー゚)σとされましたよ^^
気が付けば[影]ω ̄)ジーーーと見てたり^^ かわいいよね~ 
癒されます。飼ってよかったって思う瞬間でしたぁ~ o(*^▽^*)o~♪

シッポかと思った。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
