スポンサーサイト


レッグスライダーその後

あれから・・・?使い始めてから

毎日使ってませんでしたが

途中経過で計測。

 

ウエストは変わらず?太ももが1cmほどサイズダウンです

まだあのジーンズをはけるほど絞まってはいないようです

 

実はレッグスライダーを使用して

なんと4日ほど筋肉痛がひどくてまともに歩けませんでした^^;

 

1分間スライドを1日3回とありますが、

たった1分間で効果あるんかいと思っていました

 

ところがやってみると30秒ぐらいまではスイスイスライドするんですが

40秒あたりから段々足が動かなくなり

1分経つ頃には足が止まります。

足が(太ももあたり)痛いなんてもんじゃないです・・・

ギブアップです(-ω-;)

 

そして何度か繰り返しやったところ

翌日から歩くのもままならないほどの筋肉痛でした(:D)┼─┤

 

きっとこれを克服しないとあのジーンズは履けないのでしょうね~(笑)

今月いっぱいで履けるように頑張るぞー

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは。
まだ目に見えてってほどではないですね。何枚かジーンズはいてみたけどやっぱり入らないんですよ^^;
太ももで引っかかってしまって、ムチムチ状態ですw
ちゃんと履ける様になるまでがんばります!また報告しますね!

熊本の風さんこんばんは♪
まだまだダメですよ。きっと。そんなに簡単に痩せるなら、あの機械はバカ売れでしょうから(笑)といいつつも簡単そうだから買ったんですけどね^^;
夜はスライドの音がうるさくて使えないので、昼間皆がいないときに頑張って続けます!

オオーw(*゜o゜*)w 効果が出ているようですね 良かった!良かった!!!
また 変化があったら教えてくださいナァ

まみぞうさん、こんにちはー^^
ほっほ~今から段々と効果がでるかもしれませんね~(*^_^*)
ですけど筋肉痛にまでなるとは・・・^^;
効果大きいのかもしれまえんね~(*^_^*)

めけさんこんにちは。
まだ1cmなんで微妙ですね。もとの数字を公開できないのがなんですが^^;
希望は太もも、ヒップ、腹周りが3cmぐらいサイズダウンしてくれるといいんですがね~。心してやらないとダメですかね(笑)

いやしべさんこんにちは。
思った以上に負担というか普段使わない筋肉を使うみたいですよ。でもきっと筋肉質になるほどまでには、私の性格からして続かないと思いますが(笑)

momoeveさんこんにちは♪
ホホホ。がんばっているとはとても言えないんですけどw思いついたときにやってるぐらいです。・・なので効果が直ぐにでないんだと思いますが^^;
マイペースでボチボチと。momoeveさん私も普通は翌々日に筋肉痛ですよ。今回は特別です(笑)

効果が出てきましたね~。
太もも(下半身)が痩せるとは…なかなか、魅力的です。
「レッグスライダー」レポート、次回も楽しみにしています。

そんなに負担がかかるんですか。モモがマラソンランナー並みになるのでは・・・。

頑張ってますね~♪
目標(サイズ)と目的(ジーンズを履く)が大切ですよね♪
僕なんて最近は翌々日に筋肉痛が出ます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
