スポンサーサイト


私のお給料どうなるの!?(独り語と)

先月勤務先に雇用契約書なるものを提出したんですが

それには、月末までの分を翌月○日に支給する。

とだけうたってあったので

今時給料手渡しかな~と思っていました。

 

その時も、聞くに聞けない感じだったので

振込みだったら、振込先口座聞かれるよね~と思いつつ

そのままになっていたのでした。

 

ところが昨日同じアルバイトの子に、

ここってお給料は手渡し?と尋ねると

振込みですよ・・・と返事が

 

ぇぇぇ・・・

マジですか

ほんとかどうか職員に尋ねようとしたんですが

忙しくて聞く時間もなく・・・。

 

万が一手続き間に合わなくて

給料が来月にまわされるなんてことあるのでしょうかね~

 

今日行ったら聞かなくちゃいけないんですけど

話が出来る雰囲気じゃないんだよな~・・・トホホ

ちゃんと期日にもらえるか心配です(;´▽`A``

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
ほんと早めに聞いてみてよかったです。でもお金のことって一番大事なのに、なんで聞きづらいんでしょうね~。
次に受けるところは決まったらちゃんと聞かなくちゃですね!

熊本の風さんこんばんは♪
振込用紙は先日提出しました^^
お給料日がこないとほんとに振り込まれてるかかわりませんけどね。
もし入ってなければ文句いいます~(笑)

ヽ(^。^)ノアリャアリャ それは \( ;・_・)/タイヘン!!!!
ちゃんと聞いた方がいいですよ~ お金のことですもん!!
聞くに聴けない状態かも知れませんが やっぱりちゃんと 聞いた方がいいですよ

まみぞうさん、こんにちはー^^
いやいや~ちゃんと聞いた方がいいですよ~^^;
絶対に聞くべきだと思います(*^_^*)
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

えっせさんこんばんは♪
本当は一番聞かなくちゃいけないことだし、相手も伝えないといけないことですよね!・・・で、忘れていたそうですよ(-ω-;)
まだ職場の方ともあまりコミュニケーションとれてない状態なんで、聞きづらかったんですよね・・・。危うくほんとにもらい損ねるところでした^^;

いやしべさんこんばんは♪
職場に行っておそるおそる、またバイトの主の方にほんとに振込みか聞いたところやはりそうだったんで、ひえ~と思っていたら
職員の方に聞いてくれたんで助かりました^^

そういうのって、最初に聞くことができないと
なかなか言い出しにくいですよね。
振込先を聞くのを忘れているんでしょーか・・・?

こんにちは。
電話の方が簡単でいいんじゃないでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
