スポンサーサイト


…c(゚^ ゚ ;)ウーン

挨拶掲示板の設置方法がわからなーい。

寝よ(:D)┼─┤

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さま>私だけでなく、小衿さまも苦労されていたのですね。
設定が変な風になるのが怖くてなかなかさわれないでいます^^;
ゆっくりあせらずがんばってみます(^▽^* )♪

そーそー!私も この設定が出来るまでかなり 悪戦苦闘しました
自分で適当にやっていたら 偶然 出来て 復習しようにも やり方がわからなくて
何回も練習したかな・・・。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪  時間と気力です(^-^;

はなさまありがとうございますo(_ _)o
設定画面まではいっていたものの、その先にたどり着けてませんでした。
なんとか設定できたと思います。
昨夜は特に頭が働いてなかったみたいで、ブログで叫んでいたようで・・・
失礼いたしました^^;

ドライバー??(ねじを締めるやつ)のマークのある「設定画面」に入って、
さらに左側の「拒否の設定」にはいって、
あいさつ掲示板の項目の拒否を ぽちっと解除すればできると
思われます♪
mimizouさんはミニメールも拒否設定になってるかな。
同じとこで変えられると思いますd(??-。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
