スポンサーサイト


断固拒否

ベッドの下から出てきません・・・(-ω-;)


いい加減爪切らせてよ・・・

 

ベッドの下のカーペットは

穴掘りされてボロボロです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは♪
そうでしょ!実は以前実家で使っていないネコ用の爪とぎがたくさんあったのでもらって帰って置いてたんですが、全く無視ですよ。ヒドイワ。
まこたんさまはご主人が切ってくださる?それとも病院へ?私もみみぞうがひどく暴れるので怖くて切れません^^;

♪(=`(●●)´=)ノはいはいはい!! ベット下に爪とぎ用マットを置くのはどうでしょうか? 私はつめきりはお願いしています・・・ (。?ˇω?)ウゥ・・・だって怖いんですもの~

めけさんこんばんは~♪
力が強いのし、ひっくり返すのも慣れていないので大暴れして大変です。おやつで釣ったもののまたすぐにベッドの下に走ってもぐりこまれました^^;
先週病院にいけなかったので明日は連れて行く予定ですw

小衿さんこんばんは♪
そうなんですよ。別に身を切るわけではないのにですね!一応まだ失敗したことはないのですが、切らせてくれないのでどうしようもないですw
激しく抵抗しまくりですよwにこちゃんは爪って切らなくていいのでしょうか?

熊本の風さんこんばんは♪
そうなんですよ~。早いとこ切らないと爪が折れて怪我したりして危ないんですけどね~。切らせてくれないのですよ。
大人しくしていてくれると嬉しいのですがね(笑)

いやしべさんこんばんは♪
ネコちゃんも爪とぎしますからね~。うさぎは穴を掘る習性がありますからあちこち掘られるし、齧られるし大変です^^;
綺麗なカーペット引けない・・・w

何を、頑なに嫌がっているかと思えば…「爪きり」でしたか。
…美味しいオヤツで釣っても、出てきてはくれないでしょうか~。

爪を切られるのが 怖いのは分かるけど・・・
かなり 拒否ってる状態ですね~~~~(;^_^A アセアセ・・・

まみぞうさん、こんにちはー^^
アチャ~(/O\)ベットの下そんな風になってるんですか~>▽<;; アセアセ
早く爪切りたいですよね~(^^;)
しかし拒否してますね~^^;

それは大変だ!うちも畳や壁はボロボロです。ウサギは大人しいかと思ってましたが、猫よりすごそうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
