スポンサーサイト


ねんきん特別便

ついにきましたよ~。

 

数ヶ月前に、全く別の人の「ねんきん特別便」が届いて以来ですw

 

さぁ~「もれ」や「間違い」がないか

 

これから確認です。

 

皆さんのところへは届いているのでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃんおひさ~。
あれ?まだ来てない?私のとこでも意外に遅いほうかと思ったんだけどね^^;
大丈夫今月中にはくると思うよ。それらしきことを書いてあったようなきがするw

おひさです。
えぇっ~ワタシンとこには、まだこんけど・・・
大丈夫かぁ~??

熊本の風さんこんばんは♪
皆さん意外や意外?に早く届いているんですね。ちょっと驚きです^^;
私のとこへは遅かったんだな~って思いました。風さんの分も間違いがあったのですね。でもちゃんと確認できてよかったですよね。私もちゃんと確認しなくちゃ!

まこたんさまこんばんは♪
まこたんさまは今年の初めに届いたのですか!随分早いんですね~。勤められていた頃の期間が抜けていたんですか!ちゃんと訂正されてよかったです。私もまだ見ていないので心配になってきました^^;
ちなみに・・私はたんまりもらうためにはあと20年しっかり働かないと無理みたいです(笑)

heroさんこんばんは♪
heroさんも奥さまも最近届いたのですね。heroさんたちのように海外に赴任していらした間ってどうなるんですか?普通に厚生年金??
奥さまの分の脱字の分は訂正して提出されました?もし提出されていなければ念のためにされたほうがよいかもです♪

いやしべさんこんにちは。
いやしべさんのところも届いているのですね。記入漏れがあったのですか。ちゃんとわかってよかったですけど音沙汰ナシなんですね^^;
提出後は何か連絡があるのでしょうかね~。心配ですね。

めけさんこんにちは。
今度は正真正銘、私のでしたw前回は危うく他の方のを開封してしまうところでしたよ。
ちなみに枡添氏のサインが書かれているのですね(まだ見てなかったり^^;)
みみぞう厳しい眼光で、どこを齧ろうかと吟味中です(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンー俺の所には3月ぐらいに来ましたかね~(*^_^*)
俺もありましたね~間違い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
向こうの間違い?を何で時間、ガソリンを使って行かなきゃ行けないんでしょうね~┐(´ー)┌フッ

私も今年はじめごろ来ました。勤めていた頃の期間が抜けていたのでその時の年金手帳の番号を書き、送り返しましたら2ヶ月前ぐらいに訂正されて帰ってきましたよ^^; まみぞうさんは年金たんまりもらえそうですか?^^;

先日、私宛に来ましたよ^^ そして今回、家内宛てに来ました。家内の以前の勤務先の名前に脱字があったのですが、大丈夫かなぁ?

3月頃来ましたよ。
記入漏れを訂正して出しましたが、音沙汰無しです。

おお~!
正真正銘、まみぞうさまの「年金得別便」ですね。
中に入ってる枡添氏のサイン(印刷)に…我輩、チョッピリ喜んだりしました。
…みみぞうさまも厳しい眼光で…チェックする気満々ですね。
正確な記録だとイイですね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
