スポンサーサイト


反り返り

さて、いつものおやつタイムです♪

 

今日も2足立ちの芸?wを披露ですw

反り返ってやしませんか?

 

後ろ足強化されてますねw

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
着ぐるみのようですか?アレ?小衿さんにお話ししませんでしたか?毛皮脱いだらちっこい人間が入ってますよ(笑)
みみぞうの顔した人間ですw(コワイワー)

熊本の風さんこんにちは♪
お手手が揃ってると可愛いですよね。なんだかうさぎっぽいでしょw
「ツツツっ」ですか?是非やって見て下さいw噛まれない保障はありませんが(笑)エサを持っていれば大丈夫かと♪

二本足て立っている姿・・・なんだか 着ぐるみみたい~
もしかしたら みみちゃんって 毛皮を脱いだら 人間が出てきたりして
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まみぞうさん、こんばんはー^^
前足が並んで「チョコン」としている姿本当に可愛いです~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ背伸びしてる~~(*^_^*)
指で上から下へ「ツツツッ」ってしてみたいですね~(*^_^*)
どんな反応しめすんでしょうね~^^

よもぎさんこんにちは♪
セロリ食べますよ~。でもよもぎさんちはまだ子うさぎさんなんで、あんまりあげないほうがいいかもです♪
シャッターチャンス難しいですね。携帯だと、シャッターが数秒送れるのでなお更難しいです。練習しなくてはw

ナルッチェさんおかえりなさい~ヾ(´ー`)ノ
二足立ち・・きっとどこのうさちゃんもやってるかもしれないんですが。我が家の特技と信じて(思い込み)頑張っていこうと思います(笑)
是非前足触ってくださいな。意外に細くて可愛い手です。それまでに爪切りをすませておきます(←まだ切ってない^^;)

まこたんさまこんにちは♪
セロリはあまりよくないのですね^^;自分が好きなのでついついあげてしまっていました。残りは私がいただきます♪教えてくださってありがとうございます(*^ ^*)
いつか二足歩行の芸を(きっとどこのおうちでもやってるかと思いますがw)ご披露できればと思っていますw

セロリ食べるんですね~ 今度与えてみます^^
今日はキャベツでしたよ~  まだ欲しそうにこっち見てる^^;
シャッターチャンスいいですね~ なかなかうまくいかないのでは???

まみぞうさん! ただいま~  帰ってきましたよ♪ 
スゴイ!スゴイ技を身につけたのね~みみちゃんかわいいな~ 手がくっ付いているところとか触ってみたーい

これはこれはセロリーでしょうか? 確かウサギを飼うためにの本でセロリーのような匂いの強いものは避けると書いてありましたが・・・食べても大丈夫ですか? 大丈夫なんでしょうねwww食べてるし!!  立った前足が可愛いです!! 白が綺麗です^^; 

めけさんこんにちは。
食い意地がはっているからでしょうか。平気でたったまま食べることもできるようになりました(笑)
写真は少し傾いているので、どうかなとも思いますが、多分後ろに倒れる?っていうのがわからないようなのでエサで釣ればもっといくかもです(笑)

いつ見ても、みみぞうさまは立てるのが上手ですね~♪
フローリング部分で立てれるなんて…!
後ろ足は、相当強化されてる御様子…。
反り返りも得意ということは…背筋も鍛えられているみたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
