スポンサーサイト


犯行現場

何してるんですか?

 
犯行現場

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかミーちゃんが齧る金属音が聞こえてきましたよ?(笑)
歯が折れないようにミーちゃんホドホドにしてねw

アルミですね・・ 最近 齧り棒をよく噛んでいて。この前病院の先生に言ったら。大人になったんだね~って  (´・ω・`)意味解りませんが。大人になるとよく齧るらしいです^^; アルミはやめて欲しいですねw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?サッシを齧るんですか!!さすがミーちゃん!(違
ミーちゃん強力な歯をお持ちのようで^^;
でもサッシってアルミですよね?ダメダメーアルミは齧っちゃダメですよw
体によくなさそうですもん。それにしてもミーちゃん元気ええな~(笑)

まみぞうさま・・・お言葉ですが・・・うちのミーちゃんは窓のサッシを齧ってますよー ・゜・(PД`q。)・゜・   がりがり齧ってますが大丈夫なのでしょうかぁ・・・・ネェ

まこたんさまこんにちは♪
みんな齧るの好きですよね~。私も大事な服に穴をあけられたことがあります^^;あれって悲しすぎますね。ものすごく怒りたいけど怒っても無駄だしw
うさぎが齧らないものって歯より堅いものくらいかも知れませんねww

あぁぁ~齧ってるww みんな齧るの大好きなんですね~^^; 一回服をぼろぼろにされたことがあります(。?ˇω?)ウゥ・・・布は齧らないと思ったのに・・・

チビ怪獣さまこんばんはー(*^ ^*)
ご訪問ありがとうございます!!めけさんのところでよく拝見させていただいてましたよ~♪♪チビ怪獣様もうさ飼いさまなんですね♪
うさぎって齧りまくって散らしまくりですよね^^;チビ怪獣さまのうさちゃんは新聞が好物ですか!ひつじさんのようですね(笑)・・そして闘牛のように走るなんて元気いっぱいやんちゃさんですねwイタズラ被害が少ないことを祈ります(笑)

こんにちは(*^_^*)
ウサさんを養っているものです(>_<)何でも齧っては散らかしてしまうんですよね(T_T)
我が家は新聞紙が大好物です(>_<)闘牛のように走ってきます(*^_^*)

momoeveさんこんにちは。
この後齧った箱を食べだしたので慌ててとりあげました((笑)
ダンボールや箱ぐらいなら笑えるんですけど、それ以外は笑えません!!!(笑)

召し上がってみえますね(笑)
でも何だか可愛らしいです♪

よもぎさんこんばんは♪
そう・・特に齧ってはいけないもの!をよく齧りますよね^^;
シーツ!わかります!うちは毛布もカーペットもボロボロにしてくれました。
うさちゃん、怒れるもんなら怒ってみろ♪って顔でよもぎさんを見ているのでは?(笑)

なんでもかじってしまいますよね~
この前もシーツに穴があいてて・・・ 不思議に思ってたら
うさの仕業でした^^;
今、まぁ~るくなってこっちにらんでます(≧m≦)ぷっ!

えっせさんこんばんは♪
見つかっても悪びれる様子もないってのが・・・飼い主なめられてますねw
これぐらいのイタズラは可愛いですね。もっとひどいのになると可愛いじゃ済まされませんけど(笑)

カメラの光がスポットであたってるあたりが
こっそり悪いことしてるのを見つかっちゃった感じが
伝わってきて
面白いですねぇ!!
かわいい、いたずらっ子ですね♪

めけさんこんにちは♪
必死こいて齧っていました(笑)別の動画でもぐもぐ食べ始めたので慌てて取り上げましたが^^;
怒っても無駄と思い黙って見守りました(笑)

小衿さんこんにちは♪
他にも動画を撮ってるんですが、みみぞうのお尻をたたくまでずーっと齧って止めませんでしたからね^^;この後くずを掃除機でお掃除ですよw
掃除まで自分でお願いしますって感じですw

熊本の風さんこんにちは♪
もう即刻現行犯逮捕ですね。犯人は悪びれる様子もなく犯行を続けております。
てか悪いと思ってないみたいですしね(笑)
これはきっと大目にみるしかないってことでしょうかw

ナルッチェさんこんにちは♪
一心不乱に齧ってますね。私のことは全く無視ですよw
きっとお買い上げした商品が気に入らなかったのかもしれません!!(笑)

primaさんこんにちは~♪
これは使おうと思っていた空き箱です♪おかげで使えなくなりましたが^^;
私が目の前で見ていてもおかまいなしのようです。
もしかするとストレスがたまっているのかもしれませんね(笑)

みみぞうさま、必死に齧っていますね~。
このあと、まみぞうさまに怒られちゃったりしたのでしょうか。

かじってる~かじってる~~~(⌒▽⌒)アハハ!
撮られておることも関係なく 一所懸命 かじってますね 
現行犯逮捕で 捕まえちゃうよ    (・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ  

まみぞうさん、こんばんはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ完璧に現行犯ですね~(*≧m≦*)プププw
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイmimizouちゃん見つかってますよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーそれも確信犯の可能性も・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

完全にかじってますね 一心不乱に!! 箱の「お買い上げいただきまして~」っていうのが また何ともいえない感じでおもしろい!!

まぁ~?? やってくれましたね、 可愛い現行犯。
コレ、何をひたすら食べ続けているんでしょう?
現場押さえられているにも、関わらず無心にむさぼってますね?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
