スポンサーサイト


ようやく決まりました。

 


 

体調崩してたり、色々あってブログお休みしてましたo(_ _)o

 

実は、皆さんに応援していただき、このたびようやく

ほんとにようやく仕事が決まりました。

・・・といっても正社員でもなく、ボーナスなんてものもない

有期雇用なんですが、私にとっては一応希望していた職場なので

ありがたいことです(;´▽`A``

 

以前お話していた、大学と大学病院の両方から

採用の話がきてしまって、どちらに決めてよいかわからず

色々ともめてとても悩んでいたのです^^;

 

ですが、ようやく今日どちらに行くかが決まって

一安心したとこなので

ブログ再開いたしました。

 

私の就職活動を応援してくださった

ブログ友の皆さん、本当にどうもありがとうございます。

 

また皆さんのところへ遊びに行きます。

これからも宜しくお願いします(*^ ^*)

 

取り急ぎお礼まで。

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは。
ありがとうございます^^希望といえば希望なんですが。実際働いてみないとどんなとこかわかりませんものね~。
とにかくありがたいと思ってがんばらなくてはですね!
風さんもお体に気をつけてくださいね(*^ ^*)

primaveraさんこんばんは。
ありがとうございます^^みみぞう心置きなくカーペットを掘りまくってやめないので本とに困ってます^^;
まだまだこれからが大変だとは思うんですが、なんとか頑張らなくてはと思っています。プリマさんもその後体調はいかがですか?
お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいね^^応援ありがとうございます。

まみぞうさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか~(*^_^*)
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
それも自分が希望の職場・・・(*^_^*)
良かったですね~o(*^▽^*)oエヘヘ
後は体調に気を付けて頑張って下さいね~(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

まみぞうさん、おめでとうございます。
念願の希望のお仕事が見つかって、本当に良かったですね。
みみぞうちゃんもホッとしているかしら。
ここれで心置きなくいたずらできるぞ!って。。。??

これから寒くなっていきますから、どうぞ体調に気をつけて、
新しい職場に慣れてくださいね。
お疲れがでませんように、お祈りしています。

よもぎさんこんばんは!!
ありがとうございますー(*^ ^*)
ハイ!職場だけは希望していたとこなんでよかったです。仕事内容がどうなるかわからないので不安はありますが、よもぎさんもおっしゃるとおり前進あるのみですね!がんばりますp(^-^q)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます。 o(*^▽^*)o~♪
ホント、希望の職場でよかったですね。
後は前進のみ。 p(*^-^*)q がんばっ♪

ナルッチェさんこんばんは♪
ありがとうございます!ミニメも嬉しかったです(*^ ^*)
まだ来月になってみないとほんとに行けるか?怪しいですけどね(笑)あまりにも落ちまくっていたので実感わかないんですよ~。
でもせっかく受かった職場なので頑張って働きます!一つ目標をクリアーできたので次の目標に向けてがんばります(*^ ^*)

小衿さんこんばんは♪
ありがとうございます!!まだ実感がわかないんですが、じわ~っと嬉さがこみ上げてきています。今の職場を2ヶ月で辞めてしまうので、色々教えてくれた人たちに申し訳ないのと、職場にいづらいので今一すっきりしないんですけどね~。
まぁ前に向かってがんばります!来月勤めだしたらまた報告しますね(* ^-^)ノ
小衿さんも無理せずボチボチ更新お願いしま~す♪

まみぞうさーん!!!おめでとうございます♪ 良かったですね^^☆
ブログ最近更新していなくてどうしたのかなぁ?なんて思っていましたが こんなステキな報告が待っていたとは♪♪
まさにこの写真のとおりですね これから 陽がまみぞうさんにたーぷり注ぎますよん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  就職 おめでとうございます (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よかったですね~♪ 私も 自分の事のように 嬉しいですよヽ(=´▽`=)ノ
今度は 仕事のことなど ブログアップしてくださいね

なぁ~んちゃって・・・私もちょいとさぼりぎみですから、 あまりいえませんが

ecoさんこんにちはー♪
ありがとうございます。次回是非一緒にお食事でも(*^ ^*)ベルギーかドイツでお願いします(笑)そちらにも遊びに行けるように頑張って貯金しなくちゃ!
その前に仕事してない間の借金を頑張って返済しなくては(笑)

えっせさんこんにちは(*^ ^*)
ありがとうございます!実際働いてみないとどうなるかわかりませんが、よい職場と信じて(人事の人が、病院よりうち(学校)のほうが働きやすいですよと言ってくれたので^^;)頑張ります!えっせさんもがんばってくださいね(*^ ^*)

はなさんこんにちは。お久しぶりです!!
ありがとうございます。はなさんにもご心配おかけしました^^;なんとか例の目標を達成すべくこれからもがんばりましょうね!私も仕事が落ち着いたら行動開始です(笑)応援ありがとうございました(*^ ^*)

めけさんこんにちは♪
ありがとうございます(*^ ^*)ひとまず普通の生活に戻れそうなので嬉しいです♪実際働いてみないとなんとも言えないですが、首にならないように頑張らなくてはと思います^^
みみぞうはしっかり稼いでおいしいもの食べさせてと申しております(笑)
きっと喜んでくれているかな?と思いたいですね♪

いやしべさんこんにちは。
今回は色々とありがとうございました(*^ ^*)
高収入とは無縁だし、雇用条件的には今一なんですが、働きやすそうなところでしたのでなんとか頑張ってみます。
写真は先日めいっこが撮ってくれたものです♪

はむおくんのお母さんこんにちは!
ありがとうございます(*^ ^*)結局病院を断って大学へ行くことにしました。病院でお医者さんでも見つけようと(浅はかな考えw)思ったのですが、友人に、年が若くないから無理よと言われましたし(笑)
今度は土日がお休みだし、時間も早く終わるのでまた遊びに行きますね(*^ ^*)

momoeveさんこんにちは。
ありがとうございます(*^ ^*)お金はたくさん欲しいですが、お金だけではないですよね。期間があるので、3年後にはまた就職活動かもしれませんがとりあえず頑張りますp(^-^q)体調はまだ今一ですが、心が安定すればきっと元気になると思います。ご心配下さってありがとうございます。

おめでとうございます!お祝いに食事を一緒に?・・・とお誘いできなくて残念ですが、次回までにとっておきましょう(大分が先か、ドイツが先か?)!

おめでとうございます!
これで一安心ですね♪
希望のお仕事ができるのが一番ですよねー。

おめでとうございます!!
がんばりましたね!!(^^)!わたしも少し安心しました。

まみぞうさま、おめでとうございます~♪
希望していた職場で働けるようになって、良かったですね。
みみぞうさまも、大喜びなのでは!?

おめでとうございます。
希望のところに決まってよかったですね。
上の写真が今の心境を表してるようです。

おめでとう!
どこにいくの~?
また、あそびに来てね^^
最近オーダーバイキングの店も見つけたんだよ(v^ー^v)ブイ

おめでとうございます!
お金だけでは仕事は出来ません♪
自分が打ち込める仕事に出会えることが幸せですよね♪
体調はもう大丈夫ですか?
無理をしないように♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
