スポンサーサイト


カメラ目線

先日また消化不良を起こしてピーピーしまくっていたので

かなり心配させてくれましたが、元気になり始めました

健康で元気が一番だね♪

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは♪
みみぞうはきつねうどんにのっかってよくほうけてますから、この時は写真を撮りやすいんですよ~(笑)
みみぞうの腸炎は油断するとすぐ起こしてしまうので常に心配が耐えません(><)言葉を喋ってくれると助かるんですけどね~

みみぞうちゃんカメラ目線でよい写真撮れましたねw 縫いぐるもを抱えてるのが可愛いですw 元気になってよかったですね~本当に病気が心配ですよね^^; 

風さんこんにちは♪
なんだか素っ頓狂な顔してると思いませんか?(笑)
そうそう、風さんもひどいおけがされてたんですよね。もう大丈夫ですか?
怪我もなく病気もしないのが一番ですね♪

めけさん、おはようございます^^
((●≧艸≦)プププッ 良い表情ですね~(*^_^*)
ですよね~俺もそう思います~元気が1番・・・俺自身今年そう言う思いしましたからね~>▽<;; アセアセ

いやしべさんこんばんは♪
うさぎってほんとに耳が大きいですよね。みみぞうは女の子ですから、目の周りにアイシャドー(茶色い毛)を塗っていて余計に大きく見えるのですよw

うさぎって耳だけでなく、目も大きいんですね。ぬいぐるみみたいに見えます。

めけさんこんばんは♪
携帯の待ち受けなんていってくださるのはめけさんぐらいですよ♪
みみぞうは横でニヤけておりますよ。
きつねとのピコピコが大好きなようです(笑)

小衿さんこんばんは♪
携帯ってなかなかすぐにシャッターがきれないので、タイミング逃すことが多いんですよね~。
きつねにのっかってるときは意外に安定したショットが撮れますwちなみににこちゃんはピンポン玉にのせてみるというのはいかがでしょう?

えっせさんこんばんは♪
皆にご披露するために、本人よりカメラマンが必死ですw
みみぞうもたまには撮影協力してくれるみたいです(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
ありがとうございます。元気にご飯食べて遊んでくれる姿は嬉しいですね。
ほんと!元気が一番ですね♪

チビ怪獣さまこんばんは♪
動物モデル・・・しまった!もっと可愛くちゃんとしつけをしておくべきでした。そしたら夢ではなかったかも(笑)
お年寄りうさぎ部門で採用してもらえたら嬉しいな~(笑)
ご心配くださってありがとうございます。

よもぎさんこんばんは♪
みみぞうはよく消化不良を起こしやすくてこれからも安心はできないのですが注意してみてあげなくちゃって思います。
そうですよね。人間も動物も健康が一番ですね♪

ナイス・ショットです。
携帯の待ち受けにしたいです!
きつねちゃん、シッカリ抱えて…よっぽどのお気に入りなのですね~。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! グットタイミングのポーズですね~
いいじゃないですかぁぁぁo(*^▽^*)o~♪
こーゆーポーズは にこちゃんじゃ~ 出来ないわ~(ーー;)

か、か、か、かわいい~~~~~~~~
カメラ目線じゃないですか~!
自分のかわいさをよくわかってますね(笑)

おおぉぉ 体調が戻って良かったですね♪
元気が一番☆

こんにちは(*^_^*)
可愛い~~~(@_@;)もしや動物モデルを狙ってますね!(^^)!
早く良くなるといいですね!(^^)!

w( ̄o ̄)w オオー!  リリシイィ~~~~~~~~~~~~~(*゚ー゚*)ポッ
よかったですね元気になって^^
まみぞうさんも健康で元気が一番だよo(*^▽^*)o~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
