スポンサーサイト


宝くじが当たる?

・・・と噂の待ち受け画像を頂きました

 

嘘か本当か知りませんが、皆さんご存知でした?

 

幸せのおすそ分けではないですが

 

興味ある方はどうぞお持ち帰りくださいw

 

それにしても・・・この画像を携帯の待ち受けにする勇気ないな~w

 

ちなみに、この画像を待ち受け画面にして

 

宝くじ当たった方は是非ご一報を(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
小衿さんはご存知だったんですか?
まぁこれでもし本当に当たるならスゴイですけどね~。なかなかそうはいかないものですよね?(笑)

熊本の風さんこんにちは♪
( *´艸`)♪ 男性なら特にいや?かもですね(笑)
この人の若い頃の写真ってめっちゃハンサムだったからあれならいいかな~と思うんですけどね(笑)

前に1度買ったことあるけど 全然 当たらなかったのよね~
なぜだろう~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まみぞうさん、こんばんはー^^
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
宝くじではなく魔除けになるような・・・^^;
さすがに無理っす>▽<;; アセアセ

えっせさんこんばんは♪
小額でも当たると嬉しいですがね♪
私が一度試してみますから(笑)当たったら待ち受けにしてみてください(笑)

よもぎさんこんばんは♪
まぁお金だけじゃないですからね。幸せも運んでくれるかも?w
幸せになれるっていう待ち受け以前いただいたことありましたね~。
皆が幸せになれるといいですけどね♪

ナルッチェさんこんばんは。
多分見えるとこだったり身近にあるところにしておけばいいのかもです。
さっきお友達に聞いたところ、この画像を送ってくれた方は、画像をもらってから小額ですけど10万と3万が当たったそうです。

いやしべさんこんばんは。
遠慮なさらないで(笑)意外と見慣れたらいいかもです(ヒドイワー)(笑)

宝くじだけではなくて、なんかいいことありそうな感じですね(笑)
でも、さすがにこれは待ち受けにできない・・・・・

いつも買わないけど、今回これいただいて買ってみようかしら~
・・・とは思わなかった^^;; 
幸せになる待ち受けあったらその方がいいなぁ~^^

宝くじ当たりたいから 頂いていきまーす でも携帯ないからPCの背景にしようかな~
そっちの方が勇気いりますよね^^:

これは勇気いるかも・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
