スポンサーサイト


1本足

で立っているように見える?

何かイタズラでも企てているような

笑みを浮かべていませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
おてては?そうです。おいしい食糞を隠しているんですよ~~(笑)
別の場所でお願いしますって感じですw

こんにちは(*^_^*)
あららら(+_+)お手手は??隠してるんですね!(^^)!
おいしいものを押さえているのかもしれませんね!(^^)!

小衿さんこんにちは♪
お腹に隠れていますが、後ろはちゃんと座ってますからね(笑)
みみぞうににこちゃんを乗っけてみたいわ~♪
にこちゃんの1本足・・・想像すると可愛すぎて笑えちゃいます♪

まこたんさまこんにちは♪
たまたまうんちを食べてるところを撮ったらこんな写真が撮れました。・・って人のベッドの上でうんち食べないで欲しいんですけどね^^;
白い毛なので太っていたころは雪ダルマのようでしたよ~(笑)

熊本の風さんこんにちは♪
微妙に1本足でたっているように見えるでしょう?
風さんがおっしゃるように右に傾いていますけどね(笑)そうそう、ベッドの上なんでどうやってジャンプすか考えているのかもしれません(笑)
頭の中は食べることとイタズラすることでいっぱいみたいです♪

ナルッチェさんこんにちは♪
この写真はたまたま、みみぞうが食糞を食べているときの様子を撮ったものなんですよ~。
次回はなんとか飛び跳ねてる写真をとって空中浮遊のタイトルでいきます(笑)

momoeveさんこんにちは♪
インコちゃんが1本足で寝るときみたいでしょう?(笑
右足はきっとメタボなお腹に隠れていますよ(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 1本あし~ 野球の王さんもビックリだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもかわいいね~ ちゃんとバランスとって 立ってる姿
にこちゃんには絶対できないわ^^;;;

あぁぁ~面白い写真ですねww みみぞうちゃん 白い毛がほわほわで可愛いっすww 

まみぞうさん、こんばんはー^^
(゚O゚;アッ!本当ですね~1本足で立ってますね~^^;
微妙に右に傾いている様な~((●≧艸≦)プププッ
いえいえ~後は左足を中に入れて寝るだけの体勢に・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてまみぞうさんが寝静まった所にジャ~~プ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
や、やっぱりイタズラか>▽<;; アセアセ

次から次へと新しい技を生み出していますね~ みみちゃんかわいいな~
そのうち私「空中浮遊も出来ます」 なんてね~♪

ほんとだ!
一本足ですね~♪
右足はどこに消えたんでしょう??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
