スポンサーサイト


待てませんか?

帰宅して夕飯後にうっかり寝てしまい、mimizouのご飯が

遅くなりました。。。。

           ハイ・・・お皿に飛び掛ったのでご飯が・・・

 

            

        ちょっとよそ見をした隙に・・・(-ω-;)

        自分で蓋をあけてガバッ!っと倒します(いつものこと)

        あたまにのっかってるし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

デメミさんこんばんは♪デメミさんもうさぎちゃん飼ってるの?
お腹すいてるときは袋まで齧っちゃうものね♪
おっちょこちょいですか(笑
デメミさんがうさちゃんに似ちゃったのかしら?(*^ ^*)

私もうさぎが赤ちゃんの時。ケージから上に置いてあった餌袋を齧り穴が空き全部こぼれました。。。それは、私のおちょっこちょいですけど

がんばってダイエットさせてますが
ついついお腹すいてるかなぁ・・・ってあげちゃうからダメですねw

ぷぷぷ!!!
頭にいっぱいお弁当乗せてる!(*´∀`*)ホッコリ
知らぬは本人のみ。。

小衿さま。ほめて下さってありがとうございます^^
頭を撫でているときだけおとなしく、かわいらしくしています(笑
撫でる手を止めると、もっと撫でろ!と鼻の先で手を押し上げます。
まるで犬のよう(笑

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー  メチャメチャかわゆ~い(*・・*)ポッ
スリスリしたくなりますぅ (〃∇〃) てれっ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
