スポンサーサイト


お説教

これはヒドイ

今日はお説教です。
そこへ座りなさい

お説教に飽きてきた様子です・・・

顔を洗いはじめました(笑)
 
うさぎにお説教は無駄なようですねw

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんばんは♪
うさぎってとにかく何でも齧るから困りますね~。歯とあごの力は凄いかもです。お皿などや自分のトイレも口で咥えて振り回しますから^^;
ネコちゃんの爪とぎのほうが可愛げがあるかもです(笑)

まみぞうさん こんばんは。
この破壊力は猫の比ではないですね!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!・・・それは勘弁です>▽<;; アセアセ

熊本の風さんこんにちは♪
みみぞう隣の部屋へ入ると、スイッチが入ったように活動しますよ~。
気合入れすぎやろって言いたくなりますもんw風さん、可愛い姿に騙されてはいけませんよ~。後ろ足キックや強靭な前歯が隠れていますのでお気をつけくださいね♪

えっせさんこんにちは~♪
みみぞうは体のわりに、前足細いんですよね~。
ちょこんと座って可愛らしく見せるので騙されてしまいますね(笑)えっせさんに免じてお説教はまた今度・・・ってまたイタズラされたら困るぅ~(笑)

小衿さんこんにちは~♪
そうですよ~。この子を怒っても無駄なようです。ただし、怒られるのはわかっているようで、逃げ足は速いですよ(笑)コラ!っていう声が聞こえたときだけは、走って逃げてます。
うさぎのしつけってムズカシイです~^^;

めけさんこんにちは~♪
スポンジやけに多いなと思ったら、写真のマットのそばに、低反発マットのカバーをかけてないやつが置いてあったんですが、それをかなり齧っていました。もう齧っているときは楽しすぎるのか興奮状態ですね^^;制止を振りほどいて齧ってます。。。何がそんなに楽しいのって怒る気が失せます。

よもぎさんこんにちは~♪
私も写真が「ごめんなさい」って言ってるように?と思ったのですが、反省の色が見られなかったのでやめにしました(笑)
ちょこんとよく座りますが、短時間しかじっとしていませんよwちゃんと「お座り!」って言って座ってくれると嬉しいですよね♪

ナルッチェさんこんにちは~♪
うっかり隣の部屋を開けっ放しにしていたら、この有様ですよ。基本的にクッションのスポンジが好きなようで(-ω-;)
ちぎってはなげちぎってはなげ(違
きっと止めさせないとちぎるところがなくなるまで続けそうですw黙って座ってるだけだと可愛いですけどね(笑)

まこたんさまこんにちは~(*^ ^*)
お説教!聞いてるフリだけのようですよw本当は私も逆さの刑にしたいくらいなんですが、逆さまむけるとみみぞうが白めむいて、死に物狂いで暴れるので恐ろしくてできないんですよ~^^;
何か効果のある叱り方ってないでしょうかね~(笑)しつけ教室があったら通いたいです(;´▽`A``

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、ここまでやらかすとは・・・>▽<;; アセアセ
結構気合を入れて破ってますね~(^^;)
ですけど前足をそろえて可愛いです~(*/∇\*)キャ
い、いや~確かに説教は無駄なようですけど、俺はその前にこの姿見たら俺なら抱きしめて終わりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かわいい・・・・・
前足をちょん、とそろえている姿がかわいすぎる・・・・・・
お説教は、また今度にしましょう♪(笑)

お説教してても ぶたのみみに念仏・・いや~(;´▽`A`` みみちゃんの耳に念仏ですね
もう 「し~らね~ ┐(^-^;)┌さぁ・・? 」って 感じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひっっ酷い!
スポンジ、だいぶ出てますよ…。
本人は、やっているとき…相当楽しいんでしょうね~。
お説教時、クッションに座っている姿…可愛いです。こんなの見たら、起こる気は半減しちゃいますね。

(/≧◇≦\)アチャー!!   大変だ~ ^^
でも、ちゃんと座ってるのにはビックリです^^ 
最後の写真が 「 ごめんなさい 」 してるように見えるのは私だけでしょうか? ^^;
でもかわいいわね^^

何をしでかしたんですか!!!こりゃーお説教ですなぁ~ あぁこれ片すの面倒でしょうね 頑張ってください
でも ちゃんとクッションの上に座っててこれはこれでカワイイな~☆

あかぁ~~~ん!! ( ̄口 ̄)  こりゃ大変だぁ~! みみぞうちゃんがやっちまった!!!
しかしお説教をちゃんと聴くとは偉い!! まみぞうさんも逆さの刑にしないだけ偉い! めけさんもやっていますが、私も悪いことしたら逆さの刑にします・・・
(。?ˇω?)ウゥ・・・でも結局は何しても効き目はありませんよね^^;

チビ怪獣さまこんにちは♪
ちっとも言うこと聞きませんよ~(笑)がみがみ言っても知らん振りです^^;
あれは開かずの部屋にしまってある、お布団の下にしくマットです。お客様ように使ってるものなんですよ~。以前も随分掃除機で吸い取ったんですが・・(-ω-;)

こんにちは(*^_^*)
きちんと座って聞いているんですね!(^^)!えらいです(>_<)
でも短時間・・・・・お説教も手短にですね(>_<)何をかじってしまったんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
