スポンサーサイト


HAPPY ハロウィン?

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
風邪大丈夫ですか?雪が降ったりして、急激に寒くなったりしたから風邪を引かれてしまったのかしら?暖かくしてビタミンCをたくさんとって早く治してくださいね。腰痛も無理してはいけませんよ~。お大事にね(><)

チビ怪獣さまこんにちは♪
まぁかぼちゃ尽くしですか!いいですね~。かぼちゃって美味しいし、オレンジって元気がでそうな色でますます良いですよ♪
あ~かぼちゃの煮つけが食べたくなりました♪

こんな事も携帯から出来るんですね って 私今風邪引いてしかも腰痛が酷くなりイタタタタ~なんです^^: このへんで失礼します・・・

こんにちは(*^_^*)
可愛いですね!(^^)!
我が家ではカボチャ祭りと称してカボチャ尽くしの料理がでますよ(^_-)-☆
食卓はオレンジ一色です(>_<)

まこたんさまこんばんは♪
パソコンでみるほうが可愛いですね♪これはただ保存しても動かないんですかね?何も考えずに送ったんですが^^;ご希望でしたら携帯に送りますよ~♪
かぼちゃの絵が可愛かったんですけどね~♪

めけさんこんばんは♪
あれ?もう一つかぼちゃの絵を送ったのにゴーストしか送れてなかった・・
どうやって送ったか?む・・難しいことしてないですよ^^;
めいっこが携帯にこれを送ってくれたので、そのままクルルの携帯専用のアドレスに転送しただけです♪

可愛いw  めけさんが言うようにどうやったのかな?

可愛いゴーストですね。
携帯から送ったのですよね…。
どうやって、パラパラマンガをブログに送ったのですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
