スポンサーサイト


…ていうか

ハロウィン昨日だし…

 

 

 

追記

 

↓の記事送ってから

今日が11月1日だってことに

15分近く気づかなかった・・・・

 

?というより、この時間まで気づかなかったってことですね^^;

ほほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
最近ちょっと気が抜けすぎていたのかも知れません^^;またあさってから気を引き締めてがんばらなくてはと思いますw
大事なことは忘れないようにしなくちゃですよね♪

まこたんさまこんばんは♪
そうなんですよね!パソコンからだったらすぐに削除していましたw
しかも帰ってから誰も読んでいなければこっそり消しちゃおうと思っていたのですが、すでに遅しでした(笑)

チビ怪獣さまこんばんは♪
日本ではまだあまり馴染みがないはずと思うことにしますw私も子供だったら仮装してみたいですね~。うさぎちゃんたちに仮装させてみましょう♪

まぁ~ そんな 1日くらい いいじゃん!
 日付の感覚が 私も 時々 ヽ(~~~ )ノ ハテ? と なりますよ~(^^;;
特に 休みが続いたときはね (T▽T)アハハ!

まみぞうさん可愛いです (*´д`*) 携帯からじゃ削除できませんよねw

こんにちは(*^_^*)
日本になじみのない行事ですからね!(^^)!
街じゅうが仮装していたら面白いですよね(;一_一)

はむおちゃんこんばんは♪
忘れていてもらえるとありがたいです^^;
私他に友人2人にも送った後に気づいたんですよ・・・・。
ものすごいマヌケでしたwははは。

熊本の風さんこんばんは♪
でへへ。お恥ずかしい限りですw今更消すのもなんなので、この間違いをさらしておきます(笑)
最近曜日や日にちの感覚がずれているようです^^;

まこたんさまこんばんは♪
昨日の記憶がすっぽ抜けてました。送ったあとに31日じゃないことに気づいて恥ずかしい~(//▽//)って思ったんですが、携帯から消し方がわからなくてそのまま放置にいたりましたw

私もすっかり忘れていました(T0T)

まみぞうさん、こんばんはー^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~いいじゃないですか~俺なんてハロウィン事態知りませんでした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ですよねぇ~~~~~~ww 終わりましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
