スポンサーサイト


携帯からでないと

 

 

画像が動かないのですね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


             
      ・・・( ̄  ̄;) うーん  <( ̄∇ ̄)ゞゴメン わかりましぇん!(^^;;

なんででしょうね(笑)

(・・。)ん? ホント??

あれ~動かないwwなぜだww

小衿さんこんばんは~♪♪
そのままでアップですか?ちょっとやってみま~す♪

今 試してみましたが  動く画像 アップできますヨ~♪

エーと・・ 「そのままでアップ」にして 投稿すれば 多分出来るとおもうんですが?

(゜゜;)エエッ そーなの???
・・・( ̄  ̄;) うーん 携帯から そんなに投稿したことないからわからないけど・・・

でも 前に動く画像をアップしたことあるけど できましたよ。。

チビ怪獣さまこんにちは♪
うさぎがひょっこり出てくるので、みんなに見せたかったんです~♪
あ~!そうそう、あっちはリンゴでしたねw

熊本の風さんこんにちは♪
3日になってもまだハロウィンかいって感じですけどw
この画像をもともと送るはずだったんですけど携帯からの投稿ってどうやら画像が一つしか送れない?みたいでした。
ちなみにこの画像は絵文字ではないんですよ~^^

まこたんさまこんにちは♪
そうですね。携帯からの絵文字は動かないですね。この画像もパソコンに保存した時点では動いているんですけど、ここにUPしようとしたら静止画像になってました。不思議~♪

こんにちは(*^_^*)
可愛い(^_-)-☆ウサギがピョコピョコ(@_@;)
カボチャから出てくるなんて。あの有名な○ざえさんの家の○まみたいです(>_<)
あっちはリンゴでしたっけ(;一_一)

まみぞうさん、こんにちはー^^
ほっほ~携帯にこういった絵文字あるんですね~ _〆(。。)メモメモ・・
俺、ハロウィン自体忘れてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

携帯から絵文字を送ると動きませんw当たり前か~ ショ(´・ェ・`)ボーン 写真の貼り付けみたいなもんでしょう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
