スポンサーサイト


初出勤はこれだ!

今日は、久々に早起きして、ものすごく早く家をでました。

 

初出勤だというのに、昨夜腹をくだし、

 

今朝は顔がかぶれて、寝ている間にかきむしったのか

 

酔っ払いのように顔が真っ赤でした

 

早く職場に着きすぎたので、お手洗いに行こうと

 

トイレをさがすと、男女の絵のマーク(表示)がありました。

 

ふと、そのマークの下の入口をみると

 

鏡に映った手を洗う男性の姿があり、その横には

 

お掃除のおばちゃんの姿が。

 

私は、そのマークと2人の姿をみて、

 

今時男女とトイレが一緒なんてと思いつつ、

 

その男性が出るのと同時にトイレに入りました。

 

すると、男性用の便器?しかない

 

おかしいなと思いつつ、お掃除のおばちゃんに

 

ここって男女一緒ですか?と尋ねました。

 

しかし何度そのおばちゃんに尋ねても

 

振り向いてはくれず(耳が不自由な様子でした)

 

おかしいな~と思いつつそこからでると

 

その横に女性用のトイレがあった・・・。

 

穴があったら入りたいと思った瞬間でした。

 

私とすれ違いざま不審な顔で見た人たち・・・どうか忘れて下さい(T_T)

 

初出勤はこんな感じでした(;´▽`A``

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
小衿さんもあるんですね♪お仲間がいっぱいだ♪
そうそう。男女兼用だって思っちゃいますよね^^;(勝手な思い込みなんですけどw)
「お嫁にいけない~って」いってる後でよかったですねw・・・って、なに!私このままいけなかったらどうしましょう!?(笑)

実は 私も 男便に 入ったことあります(^^;;
しっかり 男女のマークを 見なかったので どんどん 奥へ入っていったら
男の人がする小便器があって 「あれ~?? ここは 男女兼用なんだ~」って 思って
奥へ入って行ったら トイレの中に 「汚物入れ」がないことに気がつき
( ̄ェ ̄;) エッ? もしかして?????????
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**  男便???????
ダッシュ!((( 三( -_-)  あわてて 出てマークを確認
やっぱり 私が入ったほうは 男のほうでした(^^;;

ダレも居なかったから よかったけど これで 中に 人が居たら わたし・・・・
「お嫁にいけない~~~~~」 って(^^;;
(T▽T)アハハ! このときはすでに結婚していたんだっけ~

はなさんおひさしぶりです♪こんばんは♪
まぁ♪はなさんも経験あるのでえすね♪
髪までなおしているとはwでも出来れば最後まで気づかないでいたいですよねw
気がついたら最後ってか?(笑)

わたしも間違えたことあります。幸い人はいなかったんですが出るまで気がつかなかったです。
トイレでは鏡の前で髪を直していました。・・・ふつう気がつくよなぁ・・・(笑)と自分の
オオボケぶりに赤面でした。
わたし、まみぞうさんと同じタイプだったんですね!(*^。^*)

風さんこんばんは♪
初日も今日もお腹が痛くて大変でした~^^;
今日こそもう寝なくては。今週いっぱいくらいは早く行きたいので眠れなくてももう横になりますw
トイレの件は・・・あの棟へはもう行きませんよ。冷静な顔をしてトイレから出ましたが、顔から火がでそうでした。。。目撃者の方が早く忘れてくれることを祈りますw

まみぞうさん、こんばんはー^^
((●≧艸≦)プププッ それはさておき、初出勤お疲れ様でしたm(_ _)m
体の疲れもあると思いますが「心」の体調に用心して下さいね^^
自分が思っているよりも疲労しているとおもいますから(*^_^*)
で、ですけどやっぱりトイレの件は・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドンマイです~(= '艸')ムププ
ョチヽ[・ω・`●]ョチ

チビ怪獣さまこんにちは♪
朝のトイレ事件のあとも、仕事を教えてもらっている間中、お腹がゴロゴロ言ってて恥ずかしかったです^^;
なんとか体調整えて仕事がんばります♪ありがとうございます^^

primaveraさんこんばんは♪
ありがとうございます。昨日今日と、お腹も痛くて、午前中はトイレに行きっぱなしでなんとも出だしの悪いスタートとなってしまいましたが、今の職場とてもよくて今まで待った甲斐がありました。なんとか体壊さないよう頑張りたいと思います。

はむちゃんこんばんは♪
きっとはむちゃんのお母さんがいたら、一緒に気づかずはいったハズです!!(笑)
2人とも似てるのでしょうか?誰か一緒だったら恥ずかしさも半減したんですけどねw

まこたんさまこんばんは♪
私はきっと女装していると思われて、朝からそこの棟の職員の話題となったかもしれません。私の部署が違う棟でよかったですよ^^;
恥ずかしくて思い出したくないわ~w男子トイレしっかり覗きましたww

いやしべさんこんばんは♪
ありがとうございます。いやしべさん間違ったことないですか?私よく^^;あるんですよ~。しかも以前勤めていた会社は、男女トイレが一緒だったので、ここもか!ぐらいしか思ってなかったんですよw

ナルッチェさんこんばんは♪
緊張でますます夜眠れませんでした^^;
それにしても、男性トイレから出てきた私をみた職員たちは、きっと私をオカマと思ったのではないでしょうか^^;背もでかいので、うわっと思った人が多かったはずです。。。。がんばりますよ~♪

こんにちは(*^_^*)
初出勤おめでとうございます(*^_^*)
初めてなんで皆さんも許してくれることでしょう(^_-)-☆
頑張ってくださいね(^_-)-☆

まぁ!まみぞうさん、とんだ初出勤でしたね。
何はともあれ、おめでとうございます。
慣れるまで大変ですけど、体に気をつけて楽しくお仕事してください。

うちのおかあさん並みのドジだなぁ~。。。

はむお

凄い!!初出勤からナイスです!!きっと危ない人か危ない人だと・・w 思われますね♪どっちにしても危ない人ですねw 男子トイレ潜入捜査ご苦労様ですw

初出勤おめでとう!
まだやったことないけど、誰でもやりそうですよね。

おぉぉぉ おめでとうございます 初出勤!!
イヤイヤ~トイレの間違いって何年かに1度はやっちゃいますよね~
頑張ってくださいね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
