

悩みの種

怒っても怒っても何度も同じところを掘るので困ってます

 

外から土でも持ってこようかな・・・

 

 

 

掘っては毟り、掘っては毟り・・・

 

 

 

とまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
そうそう。うさぎさんの習性ですよ~。外のうさちゃんたちは穴を掘り掘りするんですものね~。見る分には楽しくていいんですがね(笑)
子供用のプール・・・なんだか楽しそうで私がこっそり水をはって入ってしまいそうだわww部屋に土を運ぶのが大変そうですね(笑)

まさに うさぎの習性??ですね?? (o^-^o) ウフッ
かわいいじゃないですかぁ・・・・。

じゃ~ 今度は ホームセンターで売ってるような 子供用のプールかなにかに
土を入れて みみちゃんを入れてみたらどうです????

チビ怪獣さまこんばんは♪
あちこちダンボールだらけです~。ボロボロのダンボールがあちこちにあって余計にみすぼらしい部屋にみえますw
すのこ置いてると邪魔なのか自分で振り回してるし^^;
なんでこんなに力も強いのかと思いますねw

めけさんこんばんは♪
同じ場所にて連続ホリホリは遠慮願いたいものです^^;おまけにむしるからたちが悪いですw
背中の上。いいですね。かゆいところもよさそうです♪お腹の上だと痩せるかもしれませんねw

こんにちは(*^_^*)
あらあら(>_<)何か変わりになるような物を置いていたらいかがでしょう?
段ボールなど立てかけて置いてみては・・・・・?

プーさんが、ホリホリされていますね。
みみぞうさま、一生懸命な姿が可愛いです。…でも、チョッピリ迷惑ですよね。
寝転がった背中の上でやってくれれば、マッサージになるかもしれませんよ。

いやしべさんこんばんは♪
そうですよね~。本能でしょうから仕方ないと思いつつ・・・・
発泡スチロールですかいいですね。今度やってみようかしら・・・
でも後の掃除が大変そうですね(T_T)
みみぞうがあの場所を掘る一つの原因って隣の部屋へ行きたいのがあると思うんですよね~。どうにか穴をほって隣へ行こうとしているようです。物置にしてるんですが、みみぞうが大好きなマットやらが置いてあって魅力的な部屋なのですw

熊本の風さんこんばんは♪
最近ずっと爪をきり損ねていたので、単に爪とぎしたいのかとも思ってしまいます^^;ネコの爪とぎ置いていてもまったく興味を示さないんですよ(-ω-;)
ケージから出すたびにカバーをむしって困ってます。いえね・・・安いものならいくらやってくれてもいいのですよ(;´▽`A``
黙ってると永遠リプレイリプレイですわw

ウサギの本能でしょうから、掘る場所を与えた方がいいでしょうね。
段ボウル箱に梱包用の発泡スチロールの詰め物など入れたらでしょうか。

まみぞうさん、こんばんはー^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪何を掘っているんですかね~((●≧艸≦)プププッ
仕草がめちゃくちゃ可愛いです~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あの手の動きリプレイを見ている錯覚をうけますね~(*≧m≦*)プププw

まこたんさまこんばんは♪
下のじゅうたんは諦めたんですが、ホットカーペットのカバーは高かったのでやめて欲しいです;;
あー!ございいですね!!今度100円ショップでござを買ってこよう!カーペットの上にござ・・・これから寒そうですね(-ω-;)ウーン
家に庭でもあれば穴掘りさせてあげられるんですけどね~

ナルッチェさんこんにちは。
もう!そうなんですよ。掘って宝でも出てくるならまだしも^^;
プーさんのお気に入りカーペットがボロボロで悲しくなります・・・
最近お尻をたたいて(軽く)怒るんですが、全くもって効果なしです。誰かとめて~

何でだろう? うちはござを食べられて穴あいてます^^; みみぞうちゃんに新しいホリホリ場所を与えられたら!! 外から土はまずいんでないですか?^^;お家の中泥だらけΣ(゚Д゚ノ)ノ ・・・

掘られてますねぇ~ 掘って小判が出てくれば誉めちゃいますが
出るのは千切られたカーペットの破片^^: 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
