スポンサーサイト


今日は独り語

なんと、去年の今頃は

愛するドイツへ出発していたのですよ~。

 

もう1年も経ってしまったなんて早すぎる(T_T)

 

あれ以来ドイツ旅行の記事も止まったまま・・・

 

なんとか頑張って記事をUPさせねば~


いつになることやら~


コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは♪
3日坊主癖がなかなか抜けずまたもや中断です^^;primaveraさんもお仕事の合間に更新頑張っていらっしゃるから私も見習わなくては。
ブログにUPするのも難しいですね~。なんとか年内にがんばります(笑)

よもぎさんこんにちは~♪
いつか機会があれば出てみてください♪日本ももちろん素敵ですが、日本の外もなかなかよいものですよ~(*^ ^*)
温泉是非是非いらしてください~。私もゆっくり行ったことないのでご一緒させてくださいな♪

まみぞうさん、そう言えば、、、ドイツが中断してましたね。
私も続きが読みたいです。
お仕事が落ち着いてきたら、いつかご報告をお待ちしていますね。

ドイツですかぁ~ いいですね^^
私は、国内から出たことも出ることもないだろうけど・・・(≧m≦)ぷっ!
いい経験しましたね。 
温泉、いいですね~ 行きます^^v

小衿さんこんばんは♪
私も温泉大好きですよ!週に1度は一人で近くですけど天然温泉があるのででかけてますw湯布院いいですよね~(って一度しか行ったことないですけど)
でも黒川温泉もいいですよwよもぎさんと是非おいでください~♪♪

熊本の風さんこんばんは♪
ごめんなさい!コメントが前後してしまいましたo(_ _)o
そうそう、怠けているうちにもう1年も経ってしまったんですよ~。てかフラり旅いいじゃないですか!男の人だからこそ一人でもいけるって感じです。私は男だったら絶対一人旅してますね!第一でかけるのに化粧しなくていいし、化粧品いらないし、服もそんなにいらないし・・・言い出したらきりがないw
ぜひぜひどこか旅をしてみるのもいいかもですよ^^

チビ怪獣さまこんにちは~♪
海外はどちらへ行かれたのでしょう?お体でも壊されたのですか?それだと怖いし嫌ですよね。私も食事は日本が一番だとは思いますし、日本も大好きですが、それ以上にヨーロッパの建物や景色が好きなのです。。。たびたび行けるものでもないですが、可能な限り行きたいという夢を持って生きてるって感じです(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
ほんと!そうですよね~。もっと早くに知り合っていたら、ドイツでお会いできたかも知れなかったのに。
ここは何だったかしら?BMWの本社って聞いてたような。行きたかったのだけど時間がとれなくて仕方なくバスの中から写真だけ。
BMWの略は全く知りませんでした(ドイツ好きとは名ばかりw)教えて下さってありがとう。誰かに教えなくちゃ(笑)

まこたんさまこんばんは♪
ドイツ素敵なところですよ~。ドイツに行くのは学生時代からの夢でしたから^^
面倒くさがりなので、なかなか記事が進まなくてw
もし載せたらまた覗いてくださいませ♪

そっかぁ~~~もう1年になるんだね  早いね
海外旅行も いいけど たまには 温泉もいいかもよ~~
湯布院の温泉にでも いこうかしら???? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは(*^_^*)
海外旅行・・・・・(;一_一)いいですね!(^^)!私は海外の食べ物やお水が合わないのか一回行ったきり二度と行かないと心に決めております(@_@;)
パスポートも更新していません(T_T)
日本大好きになります(*^_^*)

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオもう1年にもなるんですね~^^;
俺、海外と言いません・・・国内でもいいですから「フラリ」と旅行に行ってみたいですね~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー男の1人旅って怪しいか>▽<;; アセアセ

去年の今頃は私もまみぞうさんも同じドイツにいたって事だったんですね!!
もっと早くから知り合っていれば~ 来年はお待ちしておりますよぉ☆
これはBMWミュージアムかしら? 私は知らないな~ 
BMWのBはバイエルンのB
Mはモーターだったかな?Wはwerke(製造) バイエルン自動車製造の略だったりします ってもう知ってましたか?? 私は去年まで知りませんでした^^:

ドイツいいですね~!! 写真記事載せてください (;´▽`A`` 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
